‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

09/16のツイートまとめ

n_club

2013年09月15日ぬまのツイート http://t.co/b1MKZM1heZ
09-16 04:01

おはようございます!風と雨が強くなってきましたね。台風が来てるので、仕方がないので、家で録画番組を消化します。 #utsunomiya
09-16 09:14

@yurineechan 昨晩は、天気が持ちそうなので、グリスタに行きました。しかし、雲行きが怪しかったので、屋根付きの席で見て正解でしたw
09-16 11:34

RT @masanorinaito: 今日はエルトゥールル号遭難の日。1890年9月16日夜半。台風のため和歌山県串本の沖合でオスマン帝国海軍派遣のエルトゥールル号が座礁、およそ587人が死亡、69人が地元の村人に救助された。生存者は日本の軍艦でイスタンブールに送り返され、日ト…
09-16 13:51

少し前に購入したBUFFALOのLinkStationを設定してるのですが、今日中にWebアクセスの設定はおそらく出来ない感じがしますw #pc
09-16 13:54

BUFFALOの言うフォルダー連結機能というのは、Windowsで言うショートカットのことなんですね。 #pc
09-16 14:40

LinkStationにフォルダー同期の設定がやっと終わりました。ユーザーとグループ登録やらアクセス権限やらフォルダー種別やら、分からないところをいろいろ調べながらやってたので、3時間くらいかかりました。Webアクセスについてはやはり次回にしますw #pc
09-16 16:42

フードオアシス オータニ みずほの店にタッチ! http://t.co/NAy5zAG4Yj
09-16 17:11

「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://t.co/Oe6kJ1gi9v
09-16 17:11

栃木産ゴーヤ1本198円もする。。職場のグリーンカーテンのゴーヤは、あまり持ち帰る人は居ないw #utsunomiya
09-16 17:19


ディスカバリーチャンネルの番組を確認したら、番組があまり変わってないので、2013のJ2シーズンオフは、ヒストリーチャンネルを契約したいと思います。 #sptv
09-16 18:13

今日のような日が週に一度あったら、ITスキルがさらに上がるような気がするw
09-16 18:15

今日は3時間もかけて設定したBuffaloのNASのLinkStationにアクセスが出来なくなったと思ったら、原因はネットワークHubでした。再起動したら戻りました。気付くまで10分くらいかかりましたw #pc
09-16 21:18

栃木SC 監督交代にサポーターの思いも交錯 - MSN産経ニュース http://t.co/9E6OTdBtlb #tochigisc
09-16 21:19

【サッカーJ2】栃木SC 松本監督、初陣飾る クリスティアーノが決勝弾 - MSN産経ニュース http://t.co/5g36UCa6E8 #tochigisc
09-16 21:20

栃木SC、ロスタイム、クリス劇的決勝ゴール 松本新監督初陣飾る|下野新聞「SOON」 http://t.co/nNYc74WSAN #tochigisc
09-16 21:21

【J2:第33節 栃木 vs 札幌】試合終了後の各選手コメント(13.09.15) http://t.co/kqKWU7Npwr #tochigisc #consadole
09-16 21:22

BUFFALOのLinkStationに再びアクセスできなくなりました。睡眠時間が削られてしまうため、本日も納得いかないままの放置となりそうですw #pc
09-16 21:38

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~明日は、一日研修ですので、そろそろ寝ます。 #utsunomiya
09-16 22:51

[ 2013/09/17 03:23 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する