‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

09/22のツイートまとめ

n_club

火星に生命、可能性低い=メタン検出できず―NASA探査機(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/j9yEDSXnN9
09-22 00:08

北関東ダービー草津×栃木で群馬の味を - MSN産経ニュース http://t.co/0G3A8PyHRO #thespa #tochigisc
09-22 00:19

2013年09月21日ぬまのツイート http://t.co/cyEUMtLZK0
09-22 04:01

マクドナルド 平成通り宇都宮店にタッチ! http://t.co/kSQC44nGLx
09-22 09:30

朝マックの厨房は、戦場のような忙しさですね。外食戦争の最前線だから仕方のないことですが。。 #utsunomiya #keizai
09-22 09:43

シャトレーゼ宇都宮平成通り店にタッチ! http://t.co/WOOn2AmRzA
09-22 10:17

自室の模様変えというより、引越し作業が終わりました。まだ、すべて終わってないのですが、今日はこの辺にしておきますw #utsunomiya
09-22 14:49

今日はいろいろとしてたら、あっという間に18時キックオフの北関東ダービー草津×栃木の時間がやってきました。スカパーが入りました! #tochigisc #thespa
09-22 17:57

世界初の防水・耐衝撃レンズ交換式デジタルカメラ「Nikon 1 AW1」を発売 http://t.co/KrPOH7WyXD #pc
09-22 18:03

RT @kozeni_shkt: 僕の祖父は戦争に行ってロシアで抑留され捕虜になったのですが、捕虜初日にロシアの女性上官をたぶらかし家に転がり込み、捕虜が解放されるまで好き放題に暮らし太って帰国してきたヒモの中のヒモの様な素敵な祖父です。
09-22 18:06


草津0-0栃木 前半終了。 #thespa #tochigisc
09-22 18:51

廣瀬の折り返しを、菊岡が流し込みました!栃木先制! #tochigisc #thespa
09-22 19:43

本日の入場者数は、3,706人です。 #thespa #tochigisc
09-22 19:47

草津が外してくれた! #tochigisc #thespa
09-22 19:52

草津0-1栃木 試合終了。 #thespa #tochigisc
09-22 19:53

北関東ダービーは、栃木が草津に勝ちました!(^^)/おめでとうございます! #tochigisc
09-22 19:54

今年は一桁順位で終わるのが最低のノルマですかね。 #tochigisc
09-22 21:10

@tawasieco シャトレーゼのアイスは、安くておいしいです。種類も豊富でオススメです。
09-22 21:11

おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~明日は朝一の開店からドコモショップで機種変更します。ついにスマホにしますw #utsunomiya
09-22 23:04

2010年2月19日発売直後に購入したdocomo PRO series SH-03Bとも明日でお別れ。3年半もお世話になりました。おサイフケータイの引越しだけ終わらせました。 #pc
09-22 23:14

[ 2013/09/23 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する