‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

09/23のツイートまとめ

n_club

2013年09月22日ぬまのツイート http://t.co/vITB6o8wYp
09-23 04:01

おはようございます!今朝は、曇りですが、日中は晴れ予報です。最高気温は25℃ということなので、半袖でドコモショップに行きたいと思います。その前に、どこかで朝食を食べられたらいいと思います。 #utsunomiya
09-23 07:44

そろそろ出発します! #utsunomiya
09-23 08:11

松屋 宇都宮簗瀬町店にタッチ! http://t.co/EnoQ7aBvyS
09-23 08:37

「よくいきました」シールを手に入れた! http://t.co/wS3U4SRmpq
09-23 08:37

ローソン上桑島町店の店舗は、auとsoftbankを扱うテラという携帯ショップになりました。i-phone5Sの発売日にオープンを合わせたのでしょうか。。それと、テラはauのみ代理店と記憶してたのですが、新しい店舗形態なのでしょうか。 #utsunomiya
09-23 09:03

松屋宇都宮簗瀬店の国道4号の反対側の店舗は、プジョーになったんですね。ずっと工事してたので、何になるか気になってました。 #utsunomiya
09-23 09:05

ドコモショップ宇都宮上戸祭店にタッチ! http://t.co/EBmae18chk
09-23 09:36

ドコモショップ宇都宮上戸祭店のリーダーを @nicachao とチェンジ! http://t.co/GpIQIKsnPE
09-23 09:36

開店前のドコモショップ宇都宮上戸祭店は、駐車場誘導の警備員1人が配備されました。北関東警備保障です。i-phone5Sの混雑対策なのでしょうね。 #utsunomiya
09-23 09:47


茜屋すしぎん 平出店にタッチ! http://t.co/vSlPzw0Zd6
09-23 13:25

「ダイヤのタッチ」シールほか2枚を手に入れた! http://t.co/WqQxO5Vbnz
09-23 13:25

スマホユーザーになった初日の感想は、以前よりタブレットで慣れてたので、タッチ操作や入力に違和感がないです。通信速度を考えると、もっと早くスマホにすべきだったのかもですwスライドキーボードは、画面が横にならないものがあるので、あまり使えなさそうですw #pc
09-23 17:07

モスの菜摘を【食べたいいね!】レタスをバンズ代わりにしたサラダ感覚のバーガーです。 @mos_burgerさんから #mos_natsumi 詳しくは→特設ページ http://t.co/VmxmF93skG
09-23 17:41

NOTTVの解約するのに、1時間半もかかりましたwスマホをいじってると、睡眠時間がなくなるので、そろそろ寝たいと思います! #utsunomiya
09-23 23:56

[ 2013/09/24 03:12 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する