‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

09/24のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~
09-24 00:01

2013年09月23日ぬまのツイート http://t.co/gq13iwmmUI
09-24 04:01

@powder22 おやすみありがとうございます!
09-24 07:24

おはようございます!今朝は曇りですが、涼しくて快適な朝です。今日は、休日出勤がデスク確認くらいしか出来なかったので、ほぼ一週間ぶりの出勤になります。仕事がたくさんで、かなり忙しい一日になりそうですが、今日もがんばりますw #utsunomiya
09-24 07:26

カナダ産シェールガス輸入、日加首脳が合意へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/EqbNNh8Zug #kezai #seiji
09-24 08:22

研修で一週間ぶりにデスクのPCに触ると、なんだか新鮮な気分ですw #utsunomiya
09-24 09:31

雨が本降りになったと思ったら、すぐに止みました。空が明るくなってきました。 #utsunomiya
09-24 11:36

今日の午前中は忙しくて、何してるのか分らないくらいでした。スマホにして、着信応答が2回ほど出来ませんでしたwボタン押して着信応答するのも、設定変更が必要なんですね!w #utsunomiya #pc
09-24 13:10

これから午後の予定に入ります。 #utsunomiya
09-24 13:40

「セックスドライブイン」開業=スイス(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/H8G6XmSA53
09-24 14:52


新型iPhone、発売3日間で900万台超え過去最高に(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/vUNe4uiChJ #pc #keizai
09-24 14:53

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/eGoiRB2r3c
09-24 16:20

ごとう歯科にタッチ! http://t.co/0bAa7XuHFl
09-24 16:23

おつかれさまです!仕事が終わりませんが、そろそろ帰宅します。 #utsunomiya
09-24 22:36

[ 2013/09/25 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する