‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

09/26のツイートまとめ

n_club

2013年09月25日ぬまのツイート http://t.co/5cekAoyeWT
09-26 04:01

おはようございます!今朝は雨が降ってたようですが、今は止んでるようです。今日もたくさん仕事をしたいと思います。 #utsunomiya
09-26 07:33

伊豆諸島の方ですが、台風が来てるんですね。 #utsunomiya
09-26 07:39

午前中に終わらす予定が、やっと今終わりましたwこれから会議に出席します! #utsunomiya
09-26 15:43

爽健美茶300mlペットボトルを初めて見て、その小ささと美しさに、少し感動w
09-26 17:36

おつかれさまでした!そろそろ帰宅します。今晩こそ、22時に寝ますw #utsunomiya
09-26 19:34

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/lebwoIWjNC
09-26 20:00

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~今晩も、就寝時間22時が大幅に過ぎて、0時くらいになりそうです。 #utsunomiya
09-26 23:20

[ 2013/09/27 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する