‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

09/29のツイートまとめ

n_club

開幕戦の雪辱なるか 栃木SC、29日、アウェーで松本山雅戦|下野新聞「SOON」 http://t.co/QZDubQL2HP #tochigisc
09-29 00:53

今晩も早寝する予定が、日付が変わり、午前2時を回りました。明日の休日は、どのようになるのでしょうかw #utsunomiya
09-29 02:01

おやすみなさい!(ρд-)zZZ楽天トラベルのサーバーエラーがひどいので、予約が出来ないまま、そろそろ寝たいと思います。2時間くらい格闘しましたが、無理なようですw #utsunomiya
09-29 02:09

2013年09月28日ぬまのツイート http://t.co/yhhlsABJAv
09-29 04:01

青空が広がり、涼しい朝ですね♪昨晩は、2時半まで起きてたので、今朝9時前まで寝てました。今日こそ終日出勤して仕事をしますwそして、下野新聞が5日分たまりました。 #utsunomiya
09-29 10:20

今日は朝から、植木の刈込で職人さんが入ってます。チェーンソーの音が響き渡ってます。植木がきれいに丸くなってます。 #utsunomiya
09-29 10:50

栃木SCサポーターもアルウィンにたくさん行ってますね。グリスタ以上の専用スタジアムなので、感動する栃木サポーターが多いと思います。アウェー観戦を楽しんで下さい!(^^)/ #tochigisc #yamaga
09-29 13:04

栃木SC松本育夫監督は、2002-2003年に、長野県佐久市の地球環境高校の監督をしてたので、その時の関係者もアルウィンに来場してるようです。 #tochigisc #yamaga #nagano
09-29 13:09

栃木SC先制!近藤のセンターリングからサビアのヘッドが決まりました! #tochigisc #yagama
09-29 13:11

パウリーニョが復帰したんですね!待ってました! #tochigisc #yamaga
09-29 13:11


船山の髪型がショートになって、好青年になってる!!w #yamaga #tochigisc
09-29 13:15

今日は、帰化人含め、ブラジル4人が先発なんですね。ブラジル4人が同時スタメンは記憶にないのですが、今季初ですか? #tochigisc
09-29 13:31

松本0-1栃木 前半終了。 #yamaga #tochigisc
09-29 13:50

松本が、カベッサのヘッドで、同点に追い付きました。 #yamaga #tochigisc
09-29 14:32

クリスティアーノが押し込みました!栃木2点目!素晴らしいカウンターでした! #tochigisc #yamaga
09-29 14:38

ロングスローから、カベッサがヘッドで得点し、松本が再び同点に追い付きました。 #yamaga #tochigisc
09-29 14:42

松本2-2栃木 試合終了。 #yamaga #tochigisc
09-29 14:53

試合終了間際は、死闘でした。試合は見応えがありましたが、栃木が勝てなくて残念でした。観戦された皆様、お気をつけて、お戻り下さい! #tochigisc
09-29 14:55

久しぶりにデフラグをしたら、マシンが快適になりました。Windows7が発売された2009年10月22日の後にすぐショップでパーツ交換して組み立てたデスクトップPCなので、間もなく4年のお付き合いとなります。 #pc
09-29 16:54

今日は、昼寝を20分したので、頭がスッキリしました。これから休日出勤して、月末処理をします。 #utsunomiya
09-29 17:57

10月スケジュールを確認したら、かなりの予定が入ってます(+_+)
09-29 20:35

休日出勤ですが、仕事が終わる気配がないw
09-29 21:29

シャープ電子メモ帳WG-N20-Wが納品されたら、毎日『6分表』という表の作成としようと思います。『6分表』とは、時間を「6分」ごとに分け、1時間を10分割した表の中に、6分ごとに行った作業内容を記録する方法らしいです。業務日報がさらに書きやすくなりそうです。 #pc
09-29 21:46

【備忘録】ドコモID各種: ドコモアプリパスワード・SPモードパスワード・Wifiオプションパスワード・ネットワーク暗証番号・docomo ID
09-29 23:34

[ 2013/09/30 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する