‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

10/02のツイートまとめ

n_club

2013年10月01日ぬまのツイート http://t.co/02W4n0mOJE
10-02 04:01

おはようございます!今朝は雨ですね。これから出勤します。しかし、すごい雨ですね(><) #utsunomiya
10-02 09:19

やっと自分の仕事が出来ると思ったら、夕方になってました。少しお腹が減りました。 #utsunomiya
10-02 18:23

NASA職員97%が自宅待機、国立公園閉鎖も(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/IpmTTIFX1W #keizai #seiji
10-02 19:14

おつかれさまです!そろそろ帰宅します!今日は早めに寝ます。 #utsunomiya
10-02 20:00

再来月11月は、飛行機に2回乗ることになりました。
10-02 22:36

おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~明日も気温がそこそこ上がるようですね。年とともに、気温に敏感になりますw #utsunomiya
10-02 22:40

[ 2013/10/03 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する