‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

10/04のツイートまとめ

n_club

2013年10月03日ぬまのツイート http://t.co/zR1YxfXooR
10-04 04:01

おはようございます!今朝は曇りで肌寒いですね。最高気温が22℃予想なので、今シーズン初の長袖を着ました。今週も今日で終わりなので、仕事をたくさん片付けたいと思います。 #utsunomiya
10-04 08:14

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/EnPldhnBix
10-04 14:41

あと2週間で、行きつけの足利銀行みずほの出張所が閉鎖です。インターパーク支店となるので、出世と考えますw #utsunomiya
10-04 16:11

予定があるので、そろそろ出掛けます。 #utsunomiya
10-04 16:12

大和ハウス工業宇都宮支店にタッチ! http://t.co/5HQLupkUry
10-04 16:37

博多らーめん万々にタッチ! http://t.co/THBhlO5Cnz
10-04 19:03

博多らーめん万々のリーダーになった! http://t.co/0dxRcJAt2K
10-04 19:03

ファミリーマート のざわや屋板町店にタッチ! http://t.co/nTyPaoActS
10-04 19:55

明日は土曜日は、雨のようなので、自宅でゆっくりして、午後から休日出勤したいと思います。 #utsunomiya
10-04 22:07


おやすみなさい(´Q`)。oO明日は充実した休日になるように、そろそろ寝ます。明日は休日出勤して、仕事が出来たらいいと思います。天気は、雨から曇り予報に変わりました。 #utsunomiya
10-04 23:54

[ 2013/10/05 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する