‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

10/05のツイートまとめ

n_club

2013年10月04日ぬまのツイート http://t.co/POMBDoSR0Y
10-05 04:01

おはようございます。今朝は雨が降ってたようですが、今は空が明るくなり、雨は止んでるようです。今朝は、思い切り朝寝をしましたw #utsunomiya
10-05 10:04

アンドロイドスマホの壁紙をanimated weatherにしてたのですが、雨降りの動画がものすごく激しい動きなので、バッテリー消耗を心配して、壁紙を変更しましたw #pc
10-05 10:08

@masarun_main おはようありがとうございます!
10-05 10:12

10/6(日)J2リーグ第36節 栃木SC@栃木グ 観戦ルールのお知らせ [ G大阪 ](13.10.03) http://t.co/K43K0RJXd5 #tochigisc #gamba
10-05 10:41

モンテ本拠地近く、天童に奥羽本線新駅 JR東日本決定、民営化後初(山形新聞) - Y!ニュース http://t.co/Ewbblmn8Vl #montedio
10-05 15:45

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/KXoxTWbDQY
10-05 17:00

ホームセンターサンハウス 下栗店にタッチ! http://t.co/1yBb9sOdpu
10-05 17:13

満天家にタッチ! http://t.co/4NVNRaXPsT
10-05 17:27

夕方から強烈な睡魔が襲ってきたので、19時から21時過ぎまで2時間ほど思いっきり寝てみたら、頭がスッキリしましたw今晩これから眠れるのでしょうかw
10-05 22:26


Andoroidアプリをいろいろと探してダウンロードするが、その9割はほぼ使わず、アンインストールしてる気がするw #pc
10-05 23:18

買い置きしてあった『ハウスこんがりコーン』の箱を勝手に開けたので、おしかりを受けました。食べたこともよりも、箱を開けたことが重要らしい。
10-05 23:29

@osaru_tsc こんがりではなく、とんがりコーン!w
10-05 23:36

RT @nhk_kabun: 【桜塚やっくん 交通事故で死亡】5日午後5時前、山口県美祢市の中国自動車道の下り線で、5人乗りの乗用車が事故を起こし、車外に出てきた2人が後ろから来た車にはねられ、死亡しました。http://t.co/SaBsySPIUN
10-05 23:38

[ 2013/10/06 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する