‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

10/06のツイートまとめ

n_club

昨日までの下野新聞4日分を固め読み。9月下旬のが、研修中だったので、なかなか読めませんでしたw #utsunomiya
10-06 00:44

日付が変わったので、今日のグ10/6(日)13時キックオフグリスタのガンバ大阪戦の天気が少し心配です。早めに入って、少しの雨が降っても大丈夫な屋根付きの席で観戦しようかと思います。カッパも持参したいと思います。 #tochigisc #gamba
10-06 01:03

チタンのハサミは、草花も切れるんですね!
10-06 01:34

おやすみなさい!(´Q`)。oO多分、9時くらいに起きて、昼くらいに、グリスタに入るので、そろそろ寝ます! #tochigisc #utsunomiya
10-06 01:46

桜塚やっくんのご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
10-06 01:51

2013年10月05日ぬまのツイート http://t.co/kkktdQ92IE
10-06 04:01

おはようございます!今朝も昨日に続き、朝寝をしましたwこれからグリスタへ出掛けるのですが、アメダスの雲の動きをみると、今のところ、雨の心配がなさそうです。しかし、カッパとゴミ袋は持参したいと思います! #utsunomiya #tochigisc
10-06 09:57

グリスタへ向けて、出発!! #tochigisc
10-06 11:37

栃木県グリーンスタジアムにタッチ! http://t.co/JC8lVNXkEI
10-06 12:12

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/msiTtp1GbI
10-06 12:12


さすが、1万人以上いるスタジアムは、迫力が違いますねw #tochigisc
10-06 12:44

ツイッターが更新できなかった。。
10-06 13:07

ツイッターが更新できない。。
10-06 13:19

サビアがカウンターから得点し、栃木先制。 #tochigisc
10-06 13:21

ガンバ同点に追い付きました。#tochigisc #gamba
10-06 13:38

栃木1-1ガンバ大阪 前半終了。 #tochigisc #gamba
10-06 13:50

RT @take_12: 加地と三都主とか懐かしい日本代表だなw
10-06 13:52

キックオフ前に、宇都宮愉快デーということで、佐藤市長に代わり、国交省から来られた荒川副市長が挨拶されました。お話が上手でした! #tochigisc #utsunomiya
10-06 13:56

後半開始早々、サビアがヘッドで得点。 #tochigisc #gamba
10-06 14:07

ガンバが再び同点にしました。阿部の得点です。 #tochigisc #gamba
10-06 14:27

クリスティアーノが得点し、栃木が再びリード。#tochigisc #gamba
10-06 14:40

本日の入場者数は、10678人です。 #tochigisc #gamba
10-06 14:42

久木野が追加点。栃木が4点目です。 #tochigisc #gamba
10-06 14:47

栃木4-2G大阪 試合終了。 #tochigisc #gamba
10-06 14:53

まさかガンバに勝つとは思わなかったw #tochigisc
10-06 14:54

RT @tochigisc_info: 1万人を超すお客様の前でG大阪に4−2で勝利!! 皆様応援ありがとうございました!! 【「カワチ薬品スペシャルマッチ」2013J2第36節vsガンバ大阪「宇都宮愉快デー」】試合結果... http://t.co/83DGuIUYwt
10-06 16:25

栃木SC、ガンバ破る|下野新聞「SOON」 http://t.co/dgjEkboPAu #tochigisc
10-06 19:57

今日までの下野新聞が読み終わりました。明日の研修会場を間違ってました。スケジュールを確認してよかったですw #utsunomiya
10-06 20:28

申請クラブ審査状況に更新がありました | J3準備室特設サイト http://t.co/i9qVuUHxTW #jleague
10-06 20:38

出店してたのは、今日のグリスタで分かりましたが、有名店だということを今頃知りましたw 10/6(日)栃木SC戦「道頓堀くくる」出店! http://t.co/6qGY3Ccp9n #tochigisc
10-06 22:17

@taepyon 本日は、はるばる宇都宮までお越し頂き、ありがとうございます!今日は、生ける伝説の遠藤が見られて感動しました!来季は見られないので、貴重な経験でしたm(__)m
10-06 22:24

[ 2013/10/07 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する