‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

10/15のツイートまとめ

n_club

2013年10月14日ぬまのツイート http://t.co/FMCf8RY89L
10-15 04:01

おはようございます!今朝は曇りで肌寒いですね。台風が接近してるので、今日と明日は、優先順位を考えて、仕事をします。傘を持って、出勤します。 #utsunomiya
10-15 08:59

観光客「ビッグデータ」収集、新スポット発掘に(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/p5h3Nd0ki9
10-15 09:12

台風26号は、日本列島を暴風域が縦断するルートなんですね((+_+))被害が心配です。 #utsunomiya
10-15 09:14

足利銀行 みずほの出張所にタッチ! http://t.co/tz5hmgLbCx
10-15 10:21

宇都宮瑞穂郵便局にタッチ! http://t.co/siRMWxFUFv
10-15 10:25

明日の午前中、台風が宇都宮にいちばん接近するようです。 #utsunomiya
10-15 14:25

「10年に1度の勢力」台風、16日関東上陸か(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/X7Ms3x8d5M #utsunomiya
10-15 14:57

9月17日(木)は、通夜が入り、朝から晩まで、丸一日すべて予定が入りました。台風一過で天気がいいことを祈るしかないですw #utsunomiya
10-15 15:14

@nicachao 明日の水曜日の午前中が、関東地方の台風の山場のようですね。
10-15 18:24


RT @worldcup_japan: http://t.co/ciIpfeIU9t ブルーノ・メツ氏ががんのため死去 http://t.co/i6yEg244Ho #daihyo #jleague
10-15 18:49

雨が強くなってきましたが、仕事が終わらないので、まだ帰れませんw行政より、台風26号接近による注意喚起FAXが届きました! #utsunomiya
10-15 19:00

RT @ohtakepapa: 台風26号、16日7時頃、勢力を維持したまま房総半島へ。この台風の規模は歴史を振り返っても、関東接近の台風では最大規模。関東で1000人規模の犠牲者を生じた1958年狩野川台風、1947年カスリーン台風に匹敵しそう。最大限の警戒を。 http:/…
10-15 19:39

台風も心配ですが、かなり遅れてる自分の仕事は、もっと心配w
10-15 19:42

『職場』と『家庭』は違う。しかし、ここから教えないといけないw
10-15 20:12

今日は、閉店直前の足利銀行みずほの出張所のロケタッチ数が100回達成できたのですが、シールも何もなくて、少し複雑な気分ですw #utsunomiya
10-15 21:11

RT @porter610: 【第93 回天皇杯全日本サッカー選手権大会 第3回戦vs横浜F・マリノス】ご来場予定のお客様へ http://t.co/EhFWDyihGO #tochigi #tochigisc #jleague #j_toku
10-15 21:12

おつかれさまです!そろそろ帰宅します。ひどい雨ですね。。 #utsunomiya
10-15 21:20

ペラルーシ戦があることを忘れてました。失点したんですね((+_+)) #daihyo
10-15 22:30

ペラルーシのスタジアムは、3,000人収容の規模とアナウンスがありましたが…JFLクラスのスタジアムで代表の試合をしてるので、少し驚きました。 #daihyo
10-15 22:47

ベラルーシ1-0日本 試合終了。 #daihyo
10-15 23:05

マイアプリでダウンロードしたアプリの数をカウントしたら、260にもなってましたw始めから、インストールされてるアプリも結構ありました。 #pc
10-15 23:41

自宅のドアの前に、カエルが2匹いました。こんなに寒くなったというのに、元気に跳ねてました。これから台風に飛ばされるんでしょうねw #utsunomiya
10-15 23:44

おやすみなさい!(ρд-)zZZ暴風域は、寝てる間だけが理想ですね。明日は起きたら、台風一過で、ものすごくいい天気になっていることを祈っております! #utsunomiya
10-15 23:50

[ 2013/10/16 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する