‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

10/24のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(ρд-)zZZ冷え込んできましたね。日付が変わったので、そろそろ寝ます。 #utsunomiya
10-24 00:15

2013年10月23日ぬまのツイート http://t.co/kjbWcQirKp
10-24 04:01

おはようございます!今朝も曇りですね。台風27号が確実に近づいてますね。週末を暴風雨にする速度で進んでるようで、非常に残念な台風27号ですw今日も遅れてる仕事に取組みたいと思います。 #utsunomiya
10-24 07:27

<台風27号>25日ごろ西日本に接近、その後は東日本へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/5QcVLMVoq0 #tenki
10-24 07:28

RT @kizaki69: 岡ちゃん 今季限りで杭州緑城退任、契約期間1年残し ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/0clynDt4ag 日経でいろいろ雄弁に語ってた割には任期途中とは。
10-24 09:13

RT @ohtakepapa: 「南の暖かく湿った渦」と「北の乾いた冷たい渦」。両極端の渦が日本で出会う。大気の大規模な対流現象(前線帯の形成)が日本上空で発生。低速の台風から継続的に水蒸気が供給されるため、積乱雲が次々発生します。長期の大雨による土砂災害に要警戒 http:/…
10-24 09:14

RT @fsntweet: 神戸の吉田 今季限りで引退...残り試合での花道誓う - http://t.co/JuMimcxdxm 神戸のFW吉田孝行が今季限りで現役を引退することが分かった。地元・滝川二高出身で08年から神戸に加入。横浜F時代には98年度の天皇杯で大会後の…
10-24 09:14

今日の午前中は、取付けた音響機器の動作確認で終わってしまいました。午後も仕事になるのでしょうかw #utsunomiya
10-24 12:04

強力な睡魔が襲ってきたと思ったら、すぐに商談の来客の内線連絡が入りましたw #utsunomiya
10-24 15:02

雨が降り続いてますが、室温は、21.2℃あるので、快適です。 #utsunomiya
10-24 17:40


栃木SC 菊岡拓朗選手 入籍のお知らせ http://t.co/Xm8Zd6vgA8 #tochigisc
10-24 17:41

サーバー回りの古いネットワークHubをGiga Hubに交換したら、すごく回線が早くなりました。こんなに違うとはw #pc
10-24 17:49

明日の朝一、発送しないといけない書類があるので、その書類作成が終わるまで、帰宅できないですw #utsunomiya
10-24 20:25

@kyosukeutu 寄せ鍋なんですけど、「ちゃんこ」という名前が付くと、3割値段があがるという話を聞いたことがあります。
10-24 20:28

やっと書類作成が終わりました。書類を封筒の中に入れてから、帰宅します。もう少しですw #utsunomiya
10-24 23:05

[ 2013/10/25 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する