‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

10/27のツイートまとめ

n_club

19時過ぎに職場から呼び出され、30分程対応してから、メールでいろいろとやりとりしてたら、休日の夜はあっという間に終わりましたwなんだか、冬が来たみたいで、寒いですね。 #utsunomiya
10-27 00:29

NBLの2013/12/14(土)16:00栃木×熊本の足利と2014/01/25(土)15:00栃木×アイシンの鹿沼のチケットを購入し、予定に入れました。現状だと、開幕した今シーズンのNBLを1試合も観戦に行かないまま終わりそうなので、確定しておきました!w #brex
10-27 00:40

おやすみなさい!(ρд-)zZZ明日は天気がいいので、休日ですがやること山盛りです。朝寝をしたいですが、なかなか難しそうなので、そろそろ寝ますw #utsunomiya
10-27 01:02

2013年10月26日ぬまのツイート http://t.co/f8exH21gVk
10-27 04:01

おはようございます!今朝は青空が広がり、素晴らしい天気ですね。今日も引き続き、遅れてる家事の作業をやりたいと思いますw #utsunomiya
10-27 10:33

ダイニングのテーブルを片付けたら、ダイニングでノートPCを広げて、Wi-Fi接続で、ツイッターを打てるようになりました!少し、生活の質が上がったような気がしますw #utsunomiya
10-27 10:35

今日は天気がいいので、DIYします。まず、収納へハンガー用の突っ張り棒を取り付けました。冬物の整理もまだまだですね。コタツは11月に入ってから出したいと思います。 #utsunomiya
10-27 11:09

寿人 ザックジャパンに苦言「代表は調整の場ではない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/pkxbYk9Jus #daihyo
10-27 11:20

少しキックオフには間に合わなかったものの、スカパー観戦をしてます。天気がいいからといって、DIYに付き合わされるのは、休日は厳しいですw #tochigisc #utsunomiya
10-27 13:15

岐阜0-0栃木 前半終了。 #fcgifu #tochigisc
10-27 13:51


RT @tatsukino: J2・JFL入れ替え戦 第1戦:12月1日(日)、第2戦:12月8日(日)に修正されてました。よかったです。間違いだろうと思いつつ、JFL参入時の地域決勝イズムを試す漢の修行システムなのかと疑ってましたw http://t.co/LHYyYs1H2
10-27 14:03

栃木は、九木野に替わり、湯澤が後半から入りました。 #tochigisc #fcgifu
10-27 14:06

クリスティアーノがPKをもらい、自ら決めました。栃木先制しました。 #tochigisc #fcgifu
10-27 14:28

本日の岐阜メモリアルセンター長良川競技場の入場者数は、3,830人です。 #fcgifu #tochigisc
10-27 14:35

栃木選手交代 62分に菊岡→高木、83分に廣瀬→西岡 #tochigisc #fcgifu
10-27 14:44

ATは6分あるようです。 #fcgifu #tochigisc
10-27 14:49

栃木は、82分に阪倉ヘッドコーチが退場になったようです。 #tochigisc #fcgifu
10-27 14:51

岐阜0-1栃木 試合終了。 #fcgifu #tochigisc
10-27 14:55

栃木が岐阜に勝ちました!3連勝です!栃木サポーターの皆さま、おめでとうございます!現地参戦の皆さま、お疲れさまでした。気を付けてお戻り下さい。次の長崎との昇格プレーオフ直接対決も勝ちましょう!(^^)/ #tochigisc
10-27 14:57

2013J2第38節は、岡山が草津に負け、札幌が京都に負けたので、岡山と札幌を抜き、栃木は順位を2つ上げ、8位になりました。 #tochigisc
10-27 20:01

MOVIX宇都宮にタッチ! http://t.co/92tnvs0E7C
10-27 21:36

「風立ちぬ」 をやっと見にこられました。 #utsunomiya
10-27 21:46

[ 2013/10/28 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する