‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

11/08のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~明日の午後は、仕事でお出掛けします!忙しい午前中になりそうです! #utsunomiya
11-08 00:15

2013年11月07日ぬまのツイート http://t.co/Ih5ZYvqubG
11-08 04:01

おはようございます!今朝は曇りですね。今日は午後から予定があるので、外出します。外出前に、商談が1件あるので、朝からバタバタしそうな感じです。今日も仕事をたくさんしたいと思います! #utsunomiya
11-08 07:47

朝は曇りでしたが、晴れましたね!青空が広がり、気持ちいいです!日曜日の2013シーズンホーム最終戦のグリスタも晴れますように!(^^)/ #utsunomiya #tochigisc
11-08 10:14

いってきます!これから外出します。快晴なので、ドライブが楽しそうですw #utsunomiya
11-08 12:23

護国神社にタッチ! http://t.co/kJH0Srlm2b
11-08 13:43

護国会館にタッチ! http://t.co/M4vZdQ99w6
11-08 13:45

世の中には、非常識がたくさん存在する。
11-08 19:34

おつかれさまです!そろそろ帰宅して、自宅で仕事をしたいと思います。 #utsunomiya
11-08 19:35

島倉千代子さん死去 75歳 30年連続「紅白」出場(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/H2ILVevDW2
11-08 20:13


スカパーの番組予約が終わりました。前節と今節のダイジェスト番組、グリスタ栃木×北九州の3番組です。 #tochigisc
11-08 20:23

仕事に取り掛かる前に、まず風呂に入りますw
11-08 20:29

【栃木SC】募金活動について http://t.co/CxVXUy1jw6 #tochigisc
11-08 22:32

栃木SC経営危機に、サポーターの関心もすごいですね。「栃木を悪くいうなー!」とか言う声は、今回はあまりないですねw平時とは違うリアクションなんですね。一貫した主張がなくて、少し残念w #tochigisc
11-08 22:41

安倍首相、薬ネット規制を支持=楽天・三木谷氏の去就焦点 http://t.co/tHp579fzZr #keizai #seiji
11-08 23:02

裁判で負けたのに、薬のネット販売を規制する安倍総理の言う産業競争力が、あまり分からなくなってきました。。 #keizai #seiji
11-08 23:05

プルースト現象、懐かしい香りが脳や体を活性化 http://t.co/VxXv5GP7Kj
11-08 23:08

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~明日は、土曜でも通常出勤です。外出があるので、寝不足ならないように、そろそろ寝ます。 #utsunomiya
11-08 23:49

[ 2013/11/09 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する