‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

11/10のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~明日は、グリスタ最終戦なので、雨が降らないといいですね。 #utsunomiya #tochigisc #girazzanz
11-10 01:14

2013年11月09日ぬまのツイート http://t.co/IfaRn5eHM5
11-10 04:01

@kyosukeutu 確かに、ギラヴァンツ北九州関係者は、イタヤ宿泊なのでしょうか。もし東武グランデの宿泊でしたら、宮の橋のところの店舗まで歩かなくても、もっと近いセブンイレブンがありますからね。 #tochigisc #giravanz
11-10 09:29

おはようございます!今朝は雨が降ってるのかと思うくらいに、暗い空ですが、地面を見ると濡れてないので、曇りのようですね。今季グリスタ最終戦ギラヴァンツ北九州戦の時間帯は、雨が降らないことを祈るばかりです。 #utsunomiya #tochigisc #giravanz
11-10 09:35

茨城県南部で震度5弱(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/NjNYZGiCMv #jishin #tenki
11-10 09:36

いってきまーっす!らーめんを食べてから、グリスタに入ります! #tochigisc #utsunomiya
11-10 10:29

坦々麺専門店 はつみ 發巳にタッチ! http://t.co/6gAVvbPsm8
11-10 11:11

栃木県グリーンスタジアムにタッチ! http://t.co/mFMygCJSmU
11-10 12:17

「たいいく」シールを手に入れた! http://t.co/yBLVPeAoaa
11-10 12:17

グリスタで、救急搬送が出ました。早く回復されることをお祈り申し上げますm(__)m #tochigisc #utsunomiya
11-10 12:33


今日の連れの一人は、北九州出身の宇都宮在住者。しかし、栃木を応援してくれますw #tochigisc #giravanz #utsunomiya
11-10 12:39

GK武田 DF宮本 MF鈴木修斗と、北九州スタメンは、栃木に在籍した選手が多いので、選手紹介では、拍手が起こりました! #tochigisc #giravanz
11-10 12:53

近藤のミドルシュートが炸裂しました!DFに当たりコースが変わり、GK武田も止められず。栃木先制! #tochigisc #giravanz
11-10 13:28

カウンターからクリスティアーノが追加点。サビアがアシストしました。栃木2点目。 #tochigisc #giravanz
11-10 13:39

栃木2-0北九州 前半終了。 #tochigisc #giravanz
11-10 13:50

近藤がこぼれ玉を蹴り込みました!栃木3点目です! #tochigisc #giravanz
11-10 14:12

CKから前田がヘッドを決め、北九州が1点返しました。 #giravanz #tochigisc
11-10 14:16

ハーフタイムに雨粒が少し落ちてきたのですが、すぐに止みましたので、よかったです。 #tochigisc #giravanz
11-10 14:20

前田が再び得点し、北九州2点目です!試合が分からなくなりました。 #tochigisc #giravanz
11-10 14:21

本日のグリスタ入場者数は、6671人です。 #tochigisc #giravanz
11-10 14:45

栃木3-2北九州 試合終了。 #tochigisc #giravanz
11-10 14:52

どうにか逃げ切れました!あと2試合も勝ちます! #tochigisc
11-10 14:55

@kyosukeutu 東武グランデ前に愛媛のバスが止まってて、斉藤学が降りてきたので、握手をしてもらったときがありしたね。正面玄関の外でタバコを吸うバルバリッチに、栃木SCのぼり片手に手を振ったら、笑顔で手を振りかえしてもらいました。あれは二年前のことでしょうかw
11-10 16:46

ただいま、グリスタより帰宅しました。今日は雨が降らなくてよかったです。その上、北九州に勝てて本当によかったです!来週は千葉のフクアリに遠征します。風邪を引かないようにしましょう!(^^)/ #tochigisc
11-10 16:47

大宮アルディージャの順位が13位になっていた…これでは、いつもの定位置ではないか。 #ardija
11-10 19:19

名門・磐田が初のJ2降格。鳥栖は完封勝利でJ1残留に花を添える http://t.co/GIol7pPfR5 #jleague
11-10 19:37

鳥栖サポーターの皆さま、J1残留おめでとうございます!! #sagantosu
11-10 19:37

大分に続き、ジュビロがJ2降格決定ですね。残りのJ2降格1枠は、湘南と甲府のどちらかなんですね。 #jleague
11-10 19:40

コタツのセットがやっと終わりました。引越ししてから、初めてコタツを出すので、布団を実家で探したり、レイアウト考えたりで、予想外に時間が掛かり、疲れました。日付の変わらないうちに寝たいです。 #utsunomiya
11-10 21:58

マイドコモショップの店舗変更が出来ませんでした。なかなかハードルが高いw
11-10 23:16

おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~明日は仕事なので、そろそろ寝ます。 #utsunomiya
11-10 23:19

[ 2013/11/11 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する