‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

11/11のツイートまとめ

n_club

2013年11月10日ぬまのツイート http://t.co/l6fDLMJAGz
11-11 04:01

おはようございます!今朝は青空が広がり、素晴らしい天気です!今週も元気に仕事をしたいと思います! #utsunomiya
11-11 07:45

月曜日の朝は、やはり、やることが多いです。夕方の会議が少し心配になってきました。 #utsunomiya
11-11 09:18

足利銀行インターパーク支店にタッチ! http://t.co/z9Ofn4jtuZ
11-11 09:53

今日は、月曜の朝なので、銀行の窓口が混んでます。 #utsunomiya
11-11 10:09

月曜の朝だから、銀行の窓口が混雑してるのではなく、システムトラブルのようです。 #utsunomiya
11-11 10:12

齋藤学がベルギー遠征を辞退、乾を追加招集(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/sFGSTHZwL8 #daihyo
11-11 10:53

空が暗くなり、少し雨が落ちてきました。 #utsunomiya
11-11 13:22

2013/11/09(土)下野新聞朝刊11面経済面 足利銀行藤沢頭取の一問一答より抜粋 -サッカーJ2栃木SCの経営悪化が明らかになった。 「構想は持っているが、関係者との調整が始まっていないので申し上げられない。ただ、足銀は無関心でいることは許されない」 #tochigisc
11-11 13:49

晴れ間が見えるのですが、少し雨が降ってます。すぐに止みそうです。 #utsunomiya
11-11 15:02


45歳木田が4人2K!不屈の闘志で現役続行宣言(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/bitAsDg6P2
11-11 15:12

夕方の会議が終わり、やっと月末処理が出来る時間になりました。しかし、寒くなりましたね。今日の冷え込みは、身に堪えます(+_+) #utsunomiya
11-11 17:35

RT @gekisaka: 群馬がJ2残留決める、鳥取は次節にも最下位確定 http://t.co/NUQe3V7F1y #gekisaka
11-11 17:36

RT @shinodakazuyuki: 【栃木SCに関するとちぎテレビ番組のおしらせ】◇きょう22時~「SC一枚岩」に、水沼富美男副社長が出演します。◇14日・木曜日の「ニュースワイド21」に松本育夫監督が出演します。
11-11 17:37

RT @amyu821: ここで現在の札幌の様子を見てみましょう。雪、パねぇよ!!( ; ゜Д゜) http://t.co/H9yl3eIkCr
11-11 17:47

RT @hidekibo: 育夫さんTシャツ完売、買えない人多数、鳥栖サポさんからのweb上でのリクエスト多数。今日後援会のある方に追加生産して欲しい事をお願いしにいった。かなり前向きに検討してくれた。オンライン販売も対応してもらえるかも。みんなで再生産の声をあげましょう!
11-11 18:30

メモの量がかなり増えたので、ボールペンのインクが月に2回くらい替えてるような。。ボールペンインクの交換頻度をきちんと記録して、測ってみますw
11-11 19:33

おつかれさまでした!今日は寒いので、そろそろ帰宅します。エアコンなしでは、手が悴みます。昨日、グリスタから戻り疲れてましたが、無理して、コタツを出して正解でしたw #utsunomiya
11-11 19:35

おやすみなさい!明日もたくさん仕事をします!\(^o^)/寒いので、温かくして寝ましょう! #utsunomiya
11-11 23:49

[ 2013/11/12 03:26 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する