‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

11/13のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~今晩はこそは、たくさん寝ようと思ってたのですが、今晩も寝不足です。体調を崩さないようにします。 #utsunomiya
11-13 00:21

2013年11月12日ぬまのツイート http://t.co/wtOTKZRs4J
11-13 04:01

おはようございます!今朝も晴天ですが寒いです。朝から自宅で仕事をしてたら、こんな時間になってしまったので、そろそろ出勤します。 #utsunomiya
11-13 09:16

大江アナがWBSキャスター 小谷は卒業(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/Y0xs7H3P0p #wbs
11-13 09:19

栃木SC財政問題 福田知事「可能な支援したい」|下野新聞「SOON」 http://t.co/RczE4lcmGG #tochigisc
11-13 11:39

今日は天気がいいので、洗濯日和ですね。午後一で、予定があるので、これからご飯を食べます。 #utsunomiya
11-13 12:14

米Twitter、まとめページ機能「カスタム・タイムライン」を発表(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/eNSEPEtbM4 #twitter
11-13 12:21

RT @toshiadamant: これが噂のガイナーレ鳥取とポプラのコラボコンビニですか!? http://t.co/Z4n9Bi0Cud
11-13 14:02

ロビー・キーン (アイルランド)は、現在MLSのLAギャラクシーに所属してるんですね。 #daihyo
11-13 14:44

1000人規模の自衛隊派遣準備=比台風災害で小野寺防衛相 http://t.co/AGA0gJIO59 #seiji
11-13 18:01


RT @tochigisc_info: 12日、服部年宏の今季限りでの現役引退が発表された。現役時代、磐田で服部とともにプレーした大神友明GKコーチは、今季も33試合に出場している“鉄人”に「『ご苦労さま』というところじゃないですか。年齢というよりも、これだけ長くプレ... h…
11-13 18:04

おつかれさまです!そろそろ帰宅して、仕事をします。帰宅後も仕事が待ってますw #utsunomiya
11-13 19:12

J2千葉・森本貴幸、一日店長ドタキャンを謝罪 「事前確認なかった」と怒りも(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/qBkK0c5qJx #jefunited
11-13 21:47

J2昇格を決定させたJFLのアルテ高崎戦の田村からロングボールのヘディングシュートは今でも忘れられません!おつかれさまでした! 松田正俊選手 現役引退のお知らせ http://t.co/LK2jPoSvns #bbakita #tochigisc
11-13 23:28

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~月末処理は終わりましたが、明日も遅れてる仕事をします! #utsunomiya
11-13 23:32

[ 2013/11/14 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する