‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

11/14のツイートまとめ

n_club

2013年11月13日ぬまのツイート http://t.co/y6tjqktP4G
11-14 04:01

おはようございます!今朝もいい天気ですね。朝から予定が入ってるのを忘れて、寒さに負けて二度寝してしまいましたwこれから出勤します。 #utsunomiya
11-14 09:00

RT @kyosukeutu: 「2013J2第40節ギラヴァンツ北九州戦」募金活動ご報告 http://t.co/yn2tMdxuKt 11月10日栃木県グリーンスタジアム募金額  637,388円、+7ドル #tochigisc #栃木SC
11-14 09:01

RT @kyosukeutu: 大混戦!残り2節となったサッカーJ2のプレーオフ争いが熾烈で面白い! - NAVER まとめ http://t.co/Ooy7TXHvjH
11-14 09:02

テレ東・大江麻理子アナ、来年3月に帰国(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/fHt99tp65R
11-14 09:41

宇都宮瑞穂郵便局にタッチ! http://t.co/SYsmR3cEb2
11-14 13:58

足利銀行インターパーク支店にタッチ! http://t.co/BzvPpEoKYv
11-14 14:12

【毎日jp】憂楽帳:栃木SCのピンチ http://t.co/FzxXhCF4Ev #tochigisc
11-14 16:45

@porter610 ジャンクレーベルのミラクルラーメンの上に載ってる板状のもの2枚は、なんですか?
11-14 17:00

@osaru_tsc @kyosukeutu 横からすみませんm(__)mなんでも屋は自分もそんな感じです。ゼネコンも出来るんじゃないくらい工事業者とのやり取りも多くて、本当に嫌になりますw最近は、職場でSE と呼ばれることも多くなってきましたw
11-14 17:05


RT @porter610: 足銀上場、14日にも承認 12月19日前後に上場か|下野新聞「SOON」 http://t.co/uM3FgGHOs4 @shimotsuke_npさんから #tochigi
11-14 17:06

おつかれさまでした!そろそろ帰宅します。 #utsunomiya
11-14 19:32

今晩は、入浴して、21時前から録画番組の消化が出来るありがたい夜です。仕事は溜まる一方ですが、家事も充実させたい… #utsunomiya
11-14 21:38

がんばれ、ケンコーコム!! #seiji #keizai
11-14 21:57

<宮内庁>天皇、皇后両陛下の「ご喪儀」、火葬へ転換(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/05mcSOY4JC
11-14 22:10

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~本日のとちぎテレビニュースワイド21録画を消化しました。ゲスト出演した松本育夫さんのありがたい話も聞けました。今晩は、日付の変わらないうちに、そろそろ寝ます。 #tochigisc #utsunomiya
11-14 22:42

[ 2013/11/15 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する