‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

11/18のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~日付が変わったので、そろそろ寝ます。 #utsunomiya
11-18 00:19

2013年11月17日ぬまのツイート http://t.co/RWsxtev3U3
11-18 04:01

おはようございます!今朝は青空が広がり、気持ちのいい天気ですね。早速ですが、洗濯物をしました。これから出勤します。 #utsunomiya
11-18 09:05

RT @yocchifootball: “熊本FW北嶋が涙の引退セレモニー「17年間、僕は魂を削り続けてきた」 | ゲキサカ[講談社]” http://t.co/u6dETfXepR
11-18 09:21

今朝は、出勤前から、荷受けとか仕事の携帯が入ったりとか、忙しいですね。予定のない月曜日ほど、反対に忙しい典型的な日になりそうです(><) #utsunomiya
11-18 09:22

福島、現職相次ぐ落選 進まぬ復興、やり場ない怒り(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/kON9OCA915 #seiji
11-18 09:32

朝からデジカメの調子が悪いと言われ、いろいろと調べてたら、小一時間かかってしまいました。SDカードとバッテリーを抜き、一定時間置いて、充電されたバッテリーに交換したら、正常に戻りました。 #pc
11-18 10:38

購入した印鑑ホールダーを印鑑にセットします。これで、朱肉を押す手間が省けます。事務の改善業務は、非常に地味な作業です。 #utsunomiya
11-18 10:57

RT @Yuaman1208: FC岐阜の債務超過は約1億4000万円。関係者は「自力での債務超過解消は不可能」と口を揃えるが、支援を期待する地元財界からは「負け続けておいて『危ないから助けて』というのは通らない」と厳しい声も飛ぶ#fcgifu http://t.co/iHD
11-18 10:59

RT @fsntweet: 【J2・栃木】72歳・松本育夫監督、勇退決定的 「もともと10試合だけ指揮する約束」 - http://t.co/oju0EUz2bl  J2栃木の松本育夫監督(72)が今季限りで勇退することが17日、決定的となった。1―1で引き分けた千葉戦後に…
11-18 11:00


IEお気に入り は、まったく整理がされてない。リンク先が移動されてるのもありますね。たまに整理をしないとw #pc
11-18 11:15

国立天文台 天文情報センター 暦計算室 東京(東京都) 2013年11月18日(月)日の出 6:19 日南中時 11:26 日の入り 16:33 月の出 17:07
11-18 11:19

締切りの間近の仕事をしようと思ったら、アポなし来客ですわ・・・(>_<) #utsunomiya
11-18 11:20

@HISA_OYAJI 昨晩は、成田空港→圏央道→北関東道で、宇都宮に戻って来たのですが、首都高使ったルートの到着時刻より、10分以上早かったです。マロニエにはルートの見直しをお願いしたいくらいでしたw
11-18 14:15

本日アポなし2件目の来客対応が終了しました。もうアポなし来客が来ないことを祈るばかりです。 #utsunomiya
11-18 14:16

サビアは、ジェフ戦に強いですね。昨シーズンのグリスタでのAT決勝弾もサビアが決めましたね。 #tochigisc
11-18 14:18

【栃木SC】宇都宮サッカー協会技術強化委員会主催「中学生ゴールキーパー技術講習会」 http://t.co/hFQj8Fktyu #tochigisc
11-18 14:20

RT @hishimoda: @sutamen_j: 松本 反町監督が来季も続投へ!(スポニチ) http://t.co/9zTaECscpt 2年契約が満了となるため、クラブは10月に契約延長を打診。合意のサインを交わした栃木で強化部長を務めた南省吾氏を今月から強化担当に…
11-18 15:59

RT @mat_over: 今日はパウリーニョたちの代理人と話しながら見てたけど、栃木の選手たちに関しては内緒。なんにも教えてくれなかった。ロボはキプロスからもっと大きなクラブへの移籍を目指すって。
11-18 16:20

RT @tochigisc_info: 【J2:第41節 千葉 vs 栃木】レポート:前半の戦いぶりが悔やまれる栃木はJ1昇格争いから脱落。警戒していたカウンター攻撃から失点した千葉は決定力不足もあって勝ちきれず http://t.co/m90ecGWSMC
11-18 16:24

12月の予定も、かなり入ってきました。 #utsunomiya
11-18 16:46

年内の予定をすべてスケジュールに登録しました。関係者への内線連絡を含め、1時間以上かかりました! #utsunomiya
11-18 18:36

RT @NIKKOICEBUCKS: 新外国籍選手バーク ヘンリー選手(DF、背番号4 元NHL選手)の入団が決定いたしました!Burke Henry http://t.co/GNAZ1RoU4A #icebucks http://t.co/8qpHfslTs4
11-18 18:42

グーグルが建設する海に浮かぶビルの正体(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/qsAK9b3J8a #keizai
11-18 18:50

おつかれさまです!今日の仕事はこの辺にしたいと思います。帰宅後は、家事が待ってますw #utsunomiya
11-18 19:24

ポーターミニポーチから薄い皮の財布に、無印の帆布のカード入れから薄い皮のカード入れに変更をしました。キーケースも薄いのに変更しようと思います。
11-18 22:12

@hishimoda @osaru_tsc @kim2san 背番号-1.5を売り出して欲しいですね。自虐ネタでw
11-18 23:11

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~明日の朝も天気がいいみたいなので、洗濯をしたいと思います。 #utsunomiya
11-18 23:51

[ 2013/11/19 03:13 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する