‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

11/20のツイートまとめ

n_club

2013年11月19日ぬまのツイート http://t.co/1O4jwN66i9
11-20 04:01

おはようございます!キックオフ5時起床予定でしたが、1時間寝坊して、後半よりベルギー戦を観戦しております。しかし、寒いですねw #daihyo #utsunomiya
11-20 06:13

本田の逆転弾!決まった! #daihyo
11-20 06:13

前半の日本の同点弾は、柿谷がヘッドで決めたんですね!ダイジェストを見て、本田かと思いましたw #daihyo
11-20 06:22

岡崎が3点目を決めました! #daihyo
11-20 06:22

RT @sergio_echigo: 柿谷と大迫。この2戦で良いライバル関係になって相乗効果が産まれてきた。こうでないと。 #onestadium http://t.co/MqPXBnWz7C
11-20 06:30

ベルギーがヘッドで1点返しました。 ベルギー2-3日本。 #daihyo
11-20 06:39

浦和の元代表DF山田暢久が戦力外に(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/5Id5gHSI4T #urawareds
11-20 06:43

ベルギー2-3日本 試合終了。 #daihyo
11-20 06:55

強豪とかワールドカップシード国というのに違和感があるけど、アウエーでベルギーに勝てたのは大きいですね。オランダ戦の大迫とベルギー戦の柿谷、FWに結果が出たのがよかったですね♪ #daihyo
11-20 06:58


RT @asahi_soccer1: フランス3-0ウクライナで試合終了。合計3-2。フランスが鮮やかな逆転勝ちでW杯出場決定。(樹)
11-20 06:59

5時の目覚しで一度起きてるので、次寝たら、三度寝になるのかぁ…うーん、悩む。。
11-20 07:01

RT @sergio_echigo: 先制されて結果逆転した事は良かった。勝った事で気を緩めない事だ。 #onestadium http://t.co/MqPXBnWz7C
11-20 07:13

日が照り出すと暖かいですね。ただいまの室温は24.8℃ありますので、フリースを脱ぎました。 #utsunomiya
11-20 11:31

今日の午後は、4時間研修に参加しました。帰社すると、仕事が鬼のような量になってました。今晩は、どこまでやって帰宅しようかなぁw #utsunomiya
11-20 19:04

【栃木SCジュニアユース】セレクション実施のお知らせ http://t.co/DhhTvwL0l4 #tochigisc
11-20 20:01

Windows7ProのPC2台のアップデートがやっと終わりました。IE11は今のところは問題がありません。画面が広く使えるようになりました。 #pc
11-20 20:10

今週の土曜日は、公共交通機関だけで日光霧降アイスアリーナにアイスバックスの応援に行く予定です。土曜出勤が出来ないので、木曜日と金曜日に月末処理を前倒しで行いたいと思います。 #utsunomiya #icebucks
11-20 20:37

セブンイレブンは、2015年に愛媛進出するんですね。これで、セブンイレブン未出店県は、青森・鳥取・高知・沖縄の4県になりました。 #keizai
11-20 20:52

とりあえず、もうこれ以上新聞をためられないので、3日分の下野新聞が読み終わしました。今日はもう遅いので、そろそろ帰ろうかなぁ。。 #utsunomiya
11-20 21:34

おつかれさまです!とりあえず、厄介な仕事を一つ片付けたので、そろそろ帰宅します! #utsunomiya
11-20 22:51

[ 2013/11/21 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する