‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

11/26のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(ρд-)zZZ今日は、朝から就寝前まで、ストレスが溜まる仕事が多い日でした。明日はいい日でありますようにw #utsunomiya
11-26 01:02

【栃木SC】松本育夫取締役 監督退任のお知らせ http://t.co/Q2rLoVLQ3A #tochigisc
11-26 01:16

【栃木SC】阪倉裕二氏 監督就任のお知らせ http://t.co/U9rQ7fKcG2 #tochigisc
11-26 01:16

【栃木SC】阪倉裕二新監督就任記者会見 http://t.co/9Pu7fu1154 #tochigisc
11-26 01:17

2013年11月25日ぬまのツイート http://t.co/M81hCbowOL
11-26 04:01

空腹で4時半に目が覚めました。
11-26 04:43

mixiをスマホの通知だけで、しばらくログインしてましたが、PCで久しぶりにログインしてみました。
11-26 04:43

mixiの訪問者通知の機能が復活したんですね!以前は確か「足あと」という名称だった記憶があります。
11-26 04:46

スカパーのJ2を解約して、ヒストリーチャンネルかディスカバリーチャンネルにしようとしたのですが、番組を見ると過去の放送を見たものばかりで、見たい番組が少なくて、契約するかどうか悩みますね。。 #sptv
11-26 05:03

【栃木SC:阪倉裕二 新監督就任発表記者会見】 http://t.co/KCnXiYSruG #tochigisc
11-26 05:08


いってきまーっす!今日は、天気がいいですね。これから打合せしたい職員が出勤してるので、これから出勤します。来月も忙しくなりそうです。 #utsunomiya
11-26 06:56

今日は青空が広がり、素晴らしい天気ですね。暑いのでフリースを脱ぎました。事務室内の室温は25.0℃ありました。 #utsunomiya
11-26 10:28

足利銀行インターパーク支店にタッチ! http://t.co/ObwLJy05ky
11-26 11:33

コスモ石油 セルフピュア砂田町にタッチ! http://t.co/Ys8mqWkzLN
11-26 12:04

明日の朝までの仕事が終わりました。予想より、少し早く終わりましたので、睡眠時間は確保できそうですw #utsunomiya
11-26 22:14

おつやすみなさい!(ρд-)zZZ昨晩は3時間しか寝てないので、さすが眠くなってきました。 #utsunomiya
11-26 22:51

[ 2013/11/27 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する