‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

11/27のツイートまとめ

n_club

2013年11月26日ぬまのツイート http://t.co/6sgJOAq11G
11-27 04:01

おはようございます!今朝は曇りですが、これから晴れるようです。洗濯は明日したいと思います。寒いので、コタツに手を入れながら、キーボードを打ってます。今日は午前に1件アポ、午後は半日研修なので、夕方から事務処理に取り掛かりたいと思います。 #utsunomiya
11-27 07:37

@osaru_tsc おやすみありがとうございます!
11-27 07:37

ルパン三世の実写映画化とか、本当に大丈夫なのかと心配になってしまう。。
11-27 07:55

峰不二子役は、黒木メイサというより、自分の中では、石田えりかなw
11-27 07:58

今日の午前中は、当日アポが1件入り、少し忙しかったです!午後は、半日研修なので、昼食をこれから食べます。 #utsunomiya
11-27 12:26

今日も日中は暖かいですね。室温が24.3℃あるので、フリースを脱ぎました。 #utsunomiya
11-27 12:27

購入したばかりのハイブリッドノートのSIMスロットを壊しました。来月メーカーに送ります(T_T) #pc
11-27 21:52

@hidekibo 詳細を言うと長くなるので、手短に言うと、知識がなくて、SIMスロットに、microSIMを入れてしまい、取れなくなって、最後はSIMスロットのピン2本を折りました(><)
11-27 22:36

@hidekibo @osaru_tsc もうこれ以上0.5㎜の隙間は、見たくないですわ(T_T)
11-27 22:40


@osaru_tsc @hidekibo 最後は、SIMアダプターが、スロットのピンに、こんな感じで引っかかりました。自分の場合、出口に近い方のピンですけど、やはり壊す人が多いようで… http://t.co/BYJ57RFgW5
11-27 22:47

RT @osaru_tsc: 勝てば動員や増資も増える。J1上がれば動員や増資増えるなんて幻想だよな。確かに。 http://t.co/4GtERzaW6H
11-27 23:09

[ 2013/11/28 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する