‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

11/28のツイートまとめ

n_club

2013年11月27日ぬまのツイート http://t.co/ERzuw18hmm
11-28 04:01

おはようございます!今朝は曇りですね。これから雨が降るようです。ここ1週間くらいは、天気予報が当たってるので、今日も当たるような気がします。ただいま、3日分の洗濯をしてます。購入したハイブリッドノートのせいで、先週から寝不足の日が続いてますw #utsunomiya
11-28 07:40

RT @tete_room: サンパウロのスタジアム建設で死亡事故。大丈夫か? http://t.co/RtTbBjgo0t
11-28 08:04

洗濯が終わったので、そろそろ出勤準備に入ります。午前中の予定がなくなったのですが、結局他にやることが出てきて、事務処理の時間が空かないですw #utsunomiya
11-28 08:48

今日中に2日分の下野新聞を読み終わさないと、週末に入り、5日分まで溜まってしまう可能性があり、危険です! #utsunomiya
11-28 09:25

フードオアシス オータニ みずほの店にタッチ! http://t.co/PAlqyf8AtH
11-28 09:57

今日の最後の予定の会議が終わりました。今日も事務処理が進みませんでした(T_T) #utsunomiya
11-28 18:44

仕事をしたいのですが、そろそろ帰宅して、荷造りしないと、成田に移動できないですw #utsunomiya
11-28 18:45

おつかれさまです。そろそろ帰宅します。 #utsunomiya
11-28 18:52

宇都宮駅にタッチ! http://t.co/C3gCPkvjDG
11-28 20:32


荷造りしながら、賞味期限が今日までの肉まんを1つ食べてきましたw #utsunomiya
11-28 20:51

ヒートテックを脱いできて正解。そんなに寒くないです。新幹線の中は、二十度位ありそうです。 #utsunomiya
11-28 20:53

上野駅にタッチ! http://t.co/LSkc9Flwnc
11-28 21:37

一蘭 アトレ上野山下口店にタッチ! http://t.co/dIJ99dmlkH
11-28 21:51

日暮里駅にタッチ! http://t.co/3SauIoU6iK
11-28 22:48

京成成田空港線 日暮里駅にタッチ! http://t.co/iRbng5PXZs
11-28 22:51

京成本線 日暮里駅にタッチ! http://t.co/DErhWLHVq0
11-28 22:53

まだ、日本を出てないのに、ややホームシック。しかし、この各駅は成田にはいつ着くのだろうw
11-28 23:17

@HISA_OYAJI ありがとうございます!日暮里と成田って、各駅だと、かなりかかりますね。。
11-28 23:25

京成津田沼駅にタッチ! http://t.co/ZLxabBzEZz
11-28 23:43

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/msiTtp1GbI
11-28 23:43

[ 2013/11/29 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する