‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

12/03のツイートまとめ

n_club

宇都宮駅にタッチ! http://t.co/0SD86gHJG7
12-03 00:56

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/msiTtp1GbI
12-03 00:56

ただいまー!日本の家に帰宅しました。明日から仕事をするので、スマホの充電をセットして、風呂に入ります!w #utsunomiya
12-03 01:47

台湾から帰国して、マロニエバスから降りて、宇都宮の寒さも、心地良く感じました。明日の朝の冷え込みはどのように感じるのか楽しみですw #utsunomiya
12-03 01:57

2013年12月02日ぬまのツイート http://t.co/jl7xWEBpue
12-03 04:01

@powder22 お帰りありがとうございます!
12-03 08:23

おはようございます!今朝の宇都宮は、青空が広がり、いい天気ですね。気温も12℃あり、思ってたよりかは、寒くないような気がします。寝不足ですが、今日から仕事します!w #utsunomiya
12-03 08:26

年末と年始に、結婚式がそれぞれ1回ずつ入りました。これから調整します。。
12-03 09:11

4日間お休みしてた分の仕事だけでも大変なのに、朝から次から次へと仕事が入りますwとりあえず、今日中に終わらないので、優先順位が高いものだけ処理します。 #utsunomiya
12-03 10:41

RT @kyosukeutu: 【川崎】栃木MFパウリーニョに正式オファー:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/Z9xACWYLAB #tochigisc #栃木SC
12-03 10:42


パウリーニョが川崎に移籍するなら、来季2014シーズンJ1は、大宮か浦和に、パウリーニョがいる川崎戦を観戦に行きます。 #tochigisc #ardija #urawareds
12-03 10:53

移籍情報 2013-2014 - 栃木SC - 中美 慶哉 http://t.co/6XZrc3Mi24 #tochigisc
12-03 12:16

未開封のメール等が、やっとなくなりました。これから依頼のある仕事に取り掛かります! #utsunomiya
12-03 13:56

昼前から室温は25℃あります。暖かいので、フリースを脱ぎました。 #utsunomiya
12-03 14:03

本日頼まれた仕事は、残すところ1つになりました。これから取り掛かります。 #utsunomiya
12-03 16:10

おつかれさまです!そろそろ帰宅します。寝不足なので、今晩は早めに寝ます。 #utsunomiya
12-03 19:18

バニラエアで来年1月の台北行予約してみたのですが、いろいろと入ると往復で27,000円くらいになってました。それでも安いですが、片道10,000円では無理ですね。帰りは成田空港から宇都宮まで戻ってこれないので、成田で後泊します。 #utsunomiya
12-03 23:25

12月と来年1月の予定がほぼ埋まりました。出勤してる年末年始の12/30(月)-1/3(金)の5日間が、いちばん時間が作れそうですw #utsunomiya
12-03 23:28

おやすみなさい!(ρд-)zZZ今晩も、手続きと買い物をしてたら、早く眠れませんでしたw #utsunomiya
12-03 23:31

[ 2013/12/04 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する