‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

12/09のツイートまとめ

n_club

2013年12月08日ぬまのツイート http://t.co/hWGeba8euG
12-09 04:01

おはようございます!今朝の自室の室温9.6℃。冷え込みが本格的になりました。今日は月曜日なので、仕事がたくさんあります。下野新聞が4日分も溜まってるので、アポ4件の合間に、読み終わしたいと思いますw #utsunomiya
12-09 07:46

今日の月曜日の午前中は、嵐のような忙しさでした。午後も2件のアポがありますが、がんばりますw #utsunomiya
12-09 12:35

RT @GP_02A: 来季の開幕日程ってまだ公式発表無いんだっけ?2/23にゼロックス、ACLのGL第1節が2/25、26。3/1にJ1開幕、3/2にJ2開幕で3/5に国立で代表戦、のはずだけど
12-09 13:34

RT @imatochi: 2010はJ2もW杯期間は試合がなかった。2014も同様とすると、試合のできる休日は3月1・2日〜11月22・23・24日で37日。うち天皇杯1、土〜火祝〜日2回を差し引くと34日。来年はホーム4回程度の平日開催を覚悟する必要がありそうだ。
12-09 14:12

ZEBRA SARASA+S というジェルボールペンを使ってるのですが、記録を取ったら、2週間に1本ペースで、黒インクを交換してることが分かりましたw
12-09 15:52

本日最後の予定が終わりました。今日の予定4件は、全て30分以内で終わり、助かりましたw #utsunomiya
12-09 16:42

おつかれさまでした!そろそろ帰宅します。かなり、冷え込んできました。 #utsunomiya
12-09 18:12

坦々麺専門店 はつみ 發巳にタッチ! http://t.co/0vuyZo5prK
12-09 18:58

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/FynCUOxq23
12-09 20:33


元イングランド4部のGKがプロレスラーに転身(GOAL) - Y!ニュース http://t.co/kTsAEQoxgc
12-09 21:23

【栃木SC】湯澤洋介選手「日光観光大使」就任 http://t.co/yWuCxDW67T #tochigisc
12-09 22:27

【栃木SC TOCKEY SQUARE】「2013年末感謝セール」実施のお知らせ http://t.co/w9XniWJeDf #tochigisc
12-09 22:28

おやすみなさい!(ρд-)zZZ重複ファイルの検索と削除してくれる無料ソフトを4つ試したのですが、全て動いてくれませんでした。自分の時間を返して欲しいです!w #utsunomiya #pc
12-09 23:55

[ 2013/12/10 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する