‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

12/10のツイートまとめ

n_club

2013年12月09日ぬまのツイート http://t.co/8NsFL73sQB
12-10 04:01

RT @osaru_tsc: 新設されるJ3。2014年シーズン、J1・J2・J3・JFL 各カテゴリー別66クラブ一覧 http://t.co/M4euzcCOuQ
12-10 08:03

おはようございます!今朝は曇りで、冷え込みました。今年も残り3週間になりましたので、年内にやらないといけないことを整理して、重要なことは年越ししないようにします! #utsunomiya
12-10 08:16

RT @uzx: Jリーグ 観客動員数の推移http://t.co/asf5CrVYvi
12-10 16:39

今日の午前中は予定の仕事、予定外の仕事がいろいろ入り、夕方から月次処理が出来ると思ったら、夕方からも追加の仕事が入りましたw #utsunomiya
12-10 16:46

RT @kyosukeutu: 来春開幕J3、Jリーグとは別ロゴ使用へ!17日に正式決定か ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/gI1NbGJdUI
12-10 16:49

横浜M、日本一への近道は俊輔“全権監督” 頼りっぱなしのフロント陣 - ZAKZAK http://t.co/2ZbhPPwC2W #jleague
12-10 17:03

サッカー:ガイナーレ・前田監督が辞任 11敗6分け、1度も勝利なく /鳥取 http://t.co/vSABJRXyfI #gainare
12-10 17:04

どうも、コロンビアは前評判だけという印象が強くて。。アルゼンチンとイングランドも、いつもそうなんですが、南米の大会なので、今回はアルゼンチンは強いのでしょうか。。 #daihyo
12-10 18:40

おつかれさまです!今日はこの辺で仕事を終わりにします。月末処理がほぼ終わり、少し気分が楽になりましたw #utsunomiya
12-10 19:56


重複ファイルの検索と削除ソフトは、フリーソフトを試しても動かないので、アマゾンで有料なものを購入しました。詐欺サイトのようなものもあるので、要注意ですね。。 #pc
12-10 23:05

おやすみなさい!(ρд-)zZZ明日も仕事があるので、そろそろ寝ます。 #utsunomiya
12-10 23:30

RT @komugibatake: 格安航空リンクが就航断念、自己破産申請へ : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bRwN4qf3Ts
12-10 23:31

[ 2013/12/11 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する