‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

12/13のツイートまとめ

n_club

2013年12月12日ぬまのツイート http://t.co/y1osF5IFAg
12-13 04:01

川崎F 栃木MFパウリーニョ加入が決定 期限付き移籍(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/6t0dBGy6VH #tochigisc #frontale
12-13 07:32

おはようございます!今朝も天気がいいのですが、寒いですね。今日の午前中の仕事の時間の使い方が、大切な気がするので、集中して仕事をしたいと思います。 #utsunomiya
12-13 07:40

パウリーニョの川崎への期限付レンタル移籍は、累積や怪我で、試合に出られないリスクから、1年間は様子見をするのかと思います。柏でのロボの失敗例もありますし、川崎も慎重な対応かと。現金が欲しい栃木の経営陣にはつらいところです。 #tochigisc #frontale
12-13 07:50

今日の午前中もいろいろと入り、予定していた仕事が出来ませんでしたwこれから午後の研修に向かいます。晴天で気持ちがいいです。 #utsunomiya
12-13 12:23

研修が終わりました!あとは、打合せを残すだけになりました。 #utsunomiya
12-13 17:01

おつかれさまです!そろそろ仕事を上がります。 #utsunomiya
12-13 19:20

ベルさくらの湯にタッチ! http://t.co/OP1KWwj6NX
12-13 20:04

宇都宮の湯以外のスパに久しぶりに来ました!さくらの湯はきれいですね! #utsunomiya
12-13 20:08

[ 2013/12/14 03:16 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する