‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

12/15のツイートまとめ

n_club

契約したばかりのヒストリーチャンネルの番組予約が終わりました。 #sptv
12-15 00:02

おやすみなさい!(ρд-)zZZ明日は久しぶりにフリーなので、思い切り寝たいと思いますw午後は休日出勤をして、遅れてる仕事もしたいです。 #utsunomiya
12-15 00:17

2013年12月14日ぬまのツイート http://t.co/DY8Jz5pjs2
12-15 04:01

おはようございます!今朝も天気がいいですが、寒いですね。今朝は目覚しをセットしてなかったのですが、いつもより早い7:30に勝手に目が覚めました。これから二度寝をしようかと思いますw #utsunomiya
12-15 08:14

朝早く起きたので、2度寝をしようかと思ったら、そのまま起きてます。二度寝から昼寝に変更したいですw今日もいい天気ですね♪ #utsunomiya
12-15 13:18

ブラジルW杯会場建設現場でまたも事故、1人死亡(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/T7Xz3VnsZn #daihyo
12-15 16:42

【札幌】栃木のMF菊岡を獲得!週明けに契約:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/SkZgxQlVNF #consadole #tochigisc
12-15 16:46

菊岡は、札幌に移籍ですね。やはり、高年俸なので、栃木に残せないですよね。 #tochigisc #consadole
12-15 16:46

RT @gekisaka: ブラジルW杯、スタジアム準備に危機? ストの動きも http://t.co/0yErqyr6n3 #gekisaka
12-15 16:54

RT @shimotsuke_np: バックスGWS負け ハルラに3-4 http://t.co/LJG7I227jC #下野
12-15 16:54


RT @linktochigibrex: NBL2013-2014レギュラーシーズン Game24試合終了 リンク栃木 91 - 71 熊本 ブレックス、2013年最後のホームゲームを連勝で飾る!! #brex #ENERGIZE #nbljapan
12-15 16:55

二時間弱ほど昼寝をしたのですが、まだ眠いです(ρд-)zZZ
12-15 17:00

今日は、ドアを開けて、郵送物を確認する以外は、一日一歩も外に出来ませんでした。遅れてる作業が、取り組むことができ、有意義な一日でした。こんな日が、月3日くらい欲しいですw #utsunomiya
12-15 23:09

おやすみなさい(ρд-)zZZ昼寝をしても、眠いもの眠いですねw #utsunomiya
12-15 23:36

[ 2013/12/16 03:16 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する