‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

12/17のツイートまとめ

n_club

2013年12月16日ぬまのツイート http://t.co/BmaRKlnr8t
12-17 04:01

徳島ヴォルティス ニュース ファン・サポーターの皆様へ http://t.co/Li83829a72 #vortis
12-17 07:37

おはようございます!今朝も寒いので、暖房を入れました。今日も予定が2件ありますので、仕事をしたいと思います! #utsunomiya
12-17 07:39

今朝は、少し早起きしたので、昨日のと先週金曜日分のWBSを消化することが出来ました。 #utsunomiya #wbs
12-17 08:33

今日の午前中は、アポがなかったのですが、次から次へと用件がいろいろと入り、自分の仕事はほぼ何も出来ませんでしたw今日は、昼食が食べられただけでもありがたいと思いますw #utsunomiya
12-17 12:38

栃木:来年も、再来年も、ずっと、ずっと。 http://t.co/TVgDV2McnA #tochigisc
12-17 16:16

午後の商談が1件終了しました。これから夕方の商談になりますが、この空き時間でやらないといけない処理がありますw #utsunomiya
12-17 16:23

RT @kyosukeutu: 伊東輝ら74人参加/トライアウト速報中 http://t.co/shN6sQqtzL @nikkansportscomさんから
12-17 16:23

交通悪化など懸念 栃木県総合スポーツゾーンで地域住民|下野新聞「SOON」 http://t.co/NXazC7Cmuz #utsunomiya #tochigisc
12-17 16:31

外食への1世帯あたりの年間支出金額 2010-2012年 寿司 3位の宇都宮市17,818円は、『海なし県だから海産物への憧れが強い』のではなく、元禄寿司から独立した『元気寿司が早くから回転寿司を地域に普及させてた』ことが大きいと思います。 #utsunomiya
12-17 17:02


宇都宮市を日本有数の寿司消費地にしたのは、元気寿司創業者の齋藤文男氏の功績が大きいと思います。今後、かっぱ寿司と合併し、合併後トップになる法師人尚史社長には、スシロー一人勝ち状態の寿司業界をさらに盛り上げるために、頑張ってもらいたいです。 #utsunomiya
12-17 17:07

明日の栃木県内の平野部は、雪が積もる可能性があるようです。自分は先週にスタッドレスタイヤに履き替えましたが、事故がないように祈るばかりです。運転に気をつけましょう! #tochigi #utsunomiya
12-17 21:38

@kyosukeutu 宇都宮駅西口の再開発ビルは、日本初の回転寿司のテーマパークが出来ればいいと思います。そのフロアは、大手チェーン店の回転寿司が入り、テーマパーク限定メニューも食べられるようなものがいいですね。 #utsunomiya
12-17 23:09

今晩は月が明るいですね。打合せで帰りが遅くなりましたが、明るいので、夜道が歩きやすかったです。 #utsunomiya
12-17 23:12

御徒町駅の近くにできた「よねちゃん」というラーメン屋の豚骨ラーメンがすごく気になりますw次に都内に遊びに行くことがあったら、行きたいです! #ramen
12-17 23:52

[ 2013/12/18 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する