‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

12/26のツイートまとめ

n_club

新4号から石井街道に入ったところに出来たらーめん店サニーサイドアップは、ラーメンに目玉焼きが載ってるらしいですね。店名がサニーサイドアップですから、メニューもそのままなんですねw #utsunomiya #ramen
12-26 00:32

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~明日も仕事があるので、そろそろ寝ます! #utsunomiya
12-26 00:38

2013年12月25日ぬまのツイート http://t.co/EmQKalTO4q
12-26 04:01

おはようございます!今日も仕事をします。朝食を食べると、ツイートするのも忘れてしまいますw #utsunomiya
12-26 09:32

クリスマスが終わり、年始の準備をしてたら、昼前になってました。門松・しめ縄・輪締め・鏡餅の手配が終わりました。間もなく今年も終わりですね。 #utsunomiya
12-26 11:12

年明け早々、結婚式が2件目が入り、購入したチケットの譲り先を当たっております(><)聞き間違えで、今月かと思ってました。。
12-26 14:37

栃木SC支援募金、市職員や教職員ら400人が106万円を募金 那須烏山|下野新聞「SOON」 http://t.co/URT5GrIPKS #tochigisc
12-26 17:59

栃木SC支援に44万6300円を贈呈 NTT東日本栃木グループ|下野新聞「SOON」 http://t.co/zdsYCCxjZ5 #tochigisc
12-26 17:59

【栃木SC】永芳卓磨選手 完全移籍加入のお知らせ http://t.co/e4JcvCFiM3 #tochigisc
12-26 18:08

【栃木SCフォトリポート】ヒューマンアカデミー宇都宮校イベント http://t.co/DaPJT4Kp3f #tochigisc
12-26 18:10


年内最後の会議が終わりました。足銀は、30日(月)が年内最終営業日なんですね。月末支払いが終わってないので、土曜日に処理します。 #utsunomiya
12-26 18:11

2014シーズンは、大分の永芳卓磨が栃木に移籍!岐阜在籍のとき、スキンヘッドでボランチで、姿勢がいいので、遠目から見て、ブラジル人かと思いました。岐阜籍のある選手に今までハズレがないので、今回も期待しております! #tochigisc #fcgifu #trinita
12-26 18:18

@itaja2002 来季の永芳選手に期待しております!来季の大分との試合も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!(^^)/
12-26 18:29

おつかれさまです!予定していた仕事をしようと思ったら、その前段階の処理に、漏れや抜けがあり、そちらを先に終わらせたので、月末支払い処理が終わりませんでした。官公庁と企業がお休みになる、今週の土曜と来週の(月)(火)が年内の勝負です!がんばります!w #utsunomiya
12-26 21:40

[ 2013/12/27 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する