‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

12/31のツイートまとめ

n_club

通帳を保管するリフィル発見!これで少し仕事が楽になりますw #utsunomiya
12-31 00:20

おやすみなさい(ρд-)zZZやっとFacebookが更新できましたので、そろそろ寝たいと思いますw明日の大晦日出勤もがんばります!! #utsunomiya
12-31 01:16

2013年12月30日ぬまのツイート http://t.co/rqPbETnLB0
12-31 04:01

おはようございます!今朝も寒いですが、大晦日の出勤頑張ります!今日から休みのところが多いので、業者対応は少なくなると思います。 #utsunomiya
12-31 08:26

栃木SC支援へOB参戦 メンバー一覧 1月12日にチャリティ試合やサッカークリニック|下野新聞「SOON」 http://t.co/UyU1EKUNAC #tochigisc
12-31 08:48

今日は、業務の流れが、比較的いい感じです。世の中、お休みなので、電話が鳴らないです。30日(月)の年内最終日、年末の大掃除で、茂原クリーンパークは大渋滞が起きてたようですね。 #utsunomiya
12-31 10:57

間もなく、新しい年の手帳に変わります。古い手帳には、転記したい情報がいっぱいなので、手帳の引越し準備をします。 #utsunomiya
12-31 11:32

おつかえさまです!本年最後の業務が終了しました。来年に持ち越す仕事が多くて、本当に肩身が狭いです。来年もよろしくお願いします!(^O^)/ #utsunomiya
12-31 18:30

年越しそばを食べました。明日も仕事なので、初詣に行くかどうか、迷ってます。 #utsunomiya
12-31 19:51

甥っ子が、お年玉一億円言い出してます。。年末ジャンボねーんだからw
12-31 20:47


おやすみなさい!(ρд-)zZZ睡魔に負けたので、初もうでは断念しますw皆さま、良いお年をお迎え下さい(^^)/明日も元旦出勤がんばります!8年連続です。 #utsunomiya
12-31 23:09

[ 2014/01/01 03:15 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する