‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

01/01のツイートまとめ

n_club

2013年12月31日ぬまのツイート http://t.co/P9RB0c8SYU
01-01 04:01

新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
01-01 07:53

新年、初めて口にしたものは、爽快ビタミン 缶の炭酸飲料でしたw昨晩たくさん寝たので、体調がいいです!幸先のいいスタートです! #utsunomiya
01-01 08:49

施設1Fの挨拶回りが完了しました。これから年賀状が届いたので、確認と施設内の振り分けを行います。今日の下野新聞を読んだら、午前中が終わりそう感じですw #utsunomiya
01-01 08:52

元旦の勤務は、事務処理が捗りますが、今年は少し忙しいです。これから事務処理にやっと入れます。クロネコヤマトのドライバーも、元旦から働いてました。 #utsunomiya
01-01 15:45

栃木4大プロスポーツに熱視線 - MSN産経ニュース http://t.co/MJE5WOZ6X3 #tochigisc #brex #icebucks #blitzen #utsunomiya
01-01 16:13

横浜FMが“最後の国立”で21大会ぶり天皇杯制覇!!(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/gIyr7S4JM1 #emperorcup
01-01 17:13

横からすみませんm(__)m知らなかったです!@tochig7108: @hishimoda @kyosukeutu ご存知かと思いますが、我が栃木に居ました、岡田君12.31で引退しました。今年からは、北海道でお店を開店するそうです。また、元栃木の選手が引退しちゃいましたね…
01-01 17:17

@tochig7108 そうなんですね。以前、落合選手と岡田選手に、職場にボランティアに来てもらったので、引退は少し寂しいです。引退後もがんばって欲しいです!
01-01 17:38

RT @yosuie: 横浜Fマリノスの天皇杯制覇は21年ぶり…って言ってるが、"F”は15年前に優勝してるから。
01-01 17:39


元旦出勤は気持ちよく仕事が出来ると思ったら、新年早々、変な仕事が入りました(T_T)これも乗り越えないといけない試練だと思い、前向きにがんばります! #utsunomiya
01-01 17:42

おつかれさまです!そろそろ元旦出勤を上がります!余計な仕事が入りましたが、最低限のところまで、仕事が終わりほっとしております。 #utsunomiya
01-01 19:12

今晩の夕飯は、年越しそばの残りとおせち料理を食べました。めんつゆがなくて、すき焼きのタレを代用したので、醤油で味を調整したのですが、それでも甘かったですw #utsunomiya
01-01 20:20

おやすみなさい!明日も正月出勤2日目を頑張ります!明日は元旦よりも仕事がたくさんできますようにw #utsunomiya
01-01 23:16

年末年始の特番は、観たい番組がないです。普段、消化できない録画半組を消化するいい機会ですね!w
01-01 23:17

[ 2014/01/02 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する