‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

01/10のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~明日は、連休前で仕事をたくさんしたいので、そろそろ寝ます。 #utsunomiya
01-10 00:34

2014年01月09日ぬまのツイート http://t.co/6z2j28zDZ3
01-10 04:01

おはようございます!今朝は、寒波のせいで、すごく寒い朝ですね。布団から出るのがつらかったです。今晩は、この寒い中、八戸に入ります。今日も仕事をします! #utsunomiya
01-10 08:31

今日の下野新聞を読んだら、午前中の打合せ3件まで、残りわずかになりました。青空が広がり素晴らしい天気なので、早く気温が上がって欲しいですw #utsunomiya
01-10 09:19

おつかれさまです!これから八戸に旅立つので、そろそろ帰宅します。寒いので、防寒対策をしていきますw #utsunomiya #hachinohe
01-10 17:58

吉野家 宇都宮パセオ店にタッチ! http://t.co/63d1lYW1b5
01-10 18:54

宇都宮駅にタッチ! http://t.co/LuMSV3n79c
01-10 18:56

とちぎ県物産センターにタッチ! http://t.co/hhXsrKvik3
01-10 19:27

東北新幹線 宇都宮駅にタッチ! http://t.co/kAo9kMo3Mu
01-10 19:39

宇都宮駅東北新幹線待合室にタッチ! http://t.co/LiVaDUSQB4
01-10 19:40


東北新幹線の中は暑くて、コートを脱ぎました。はやての指定席を勘違いして、席に移動して、座ってた中年女性の方を他の席に移らせてしまいました。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m #utsunomiya
01-10 20:32

この時間の東北新幹線下りは、指定席よりも自由席の方が空いてますね。仙台まで快適な旅になりそうです! #utsunomiya #sendai
01-10 20:35

仙台駅にタッチ! http://t.co/riTFLMxt8W
01-10 21:20

RT @oop07: 補強補強☆ → 岐阜が横浜FCからベテラン2人を完全移籍で獲得 | ゲキサカ[講談社] http://t.co/jdobSCfk1X @gekisakaさんから
01-10 21:29

はやてではなく、はやぶさに仙台から乗りました。デッキに乗っている人が多いので、驚きました。 #sendai
01-10 21:49

新幹線のシートにあるトレインショップのカタログは、いつ見ても楽しい商品ばかりwまた、買ってしまいそう。。
01-10 22:42

八戸駅にタッチ! http://t.co/62JqneVZVz
01-10 23:27

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/msiTtp1GbI
01-10 23:27

ローソン 八戸駅前店にタッチ! http://t.co/COgueHEvSX
01-10 23:28

1年ぶりの八戸です!やっぱり楽しい所です! http://t.co/L1f7SPVX7Z #hachinohe
01-10 23:57

[ 2014/01/11 03:14 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する