‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

01/16のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~そろそろ寝ます。 #utsunomiya
01-16 00:39

2014年01月15日ぬまのツイート http://t.co/H1S4dEQKuk
01-16 04:01

おはようございます!今朝も寒いですね。明日の夜から宇都宮から出るので、今日と明日は少し忙しくなりそうです。今日も仕事をたくさん処理したいと思います。 #utsunomiya
01-16 08:38

ドードーではなく、どど
01-16 13:52

朝から調整する仕事ばかりで、もう少しホウレンソウを考えて、仕事をしてもらいたいです。 #utsunomiya
01-16 15:33

FC東京 元日本代表MF羽生が復帰 昨季は甲府でプレー(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/SYX5pctka0 #ventforet #fctokyo
01-16 19:10

おつかれさまです!そろそろ帰宅します!システム入替えの立会いが終わりました。バージョンアップを勘違いしてた人が多くて、混乱が続きそうですw同じ画面の訳ないじゃんw #utsunomiya
01-16 19:14

博多らーめん万々にタッチ! http://t.co/PkNi6xPZeO
01-16 19:42

RT @toshiSC: 仰天ニュース!?:なんと「米オバマ大統領が暗殺で死亡」のニュース流れる!?http://t.co/3eR9vedrpW
01-16 22:44

「お使いのPCがクラッシュ寸前です!」 がIEのアンインストールして、バージョンを上げても消えないです。 #pc
01-16 22:45

[ 2014/01/17 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する