‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

01/19のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!明日も早起きします。午後から少しスケジュールが楽になるので、少し昼寝をしたいですw
01-19 01:56

2014年01月18日ぬまのツイート http://t.co/KRJEZYefiI
01-19 04:01

おはようございます!台湾の朝は、肌寒いです。これから結婚式に出席します。今朝は寝不足で、かなり瞼が重いw
01-19 08:07

早安美之城 朝食専門店にタッチ! http://t.co/xlEfyjL95U
01-19 08:08

台湾人の時間の感覚は、沖縄人を超えてる。。昼に終わる結婚披露宴が、11時半になっても始まらない。。
01-19 12:22

台湾人の結婚披露宴のカオスぶりが半端ない。あとで、ブログ書きたくなってしましたw
01-19 13:37

台中福華大飯店にタッチ! http://t.co/8IRKv0os9b
01-19 14:17

台湾人の結婚披露宴の混乱も、誰も気にしないと、混乱でなくなりるんです!やはり、自分は日本人ですw
01-19 14:49

昼に終わる予定の台湾の結婚式が15時くらいに終わりましたw文化が違うので、台湾人からいろいろ教えてもらいました!
01-19 16:35

これから滞在先戻って、思いっきり寝たいですのですが、まだ帰れないです。。
01-19 16:43


北京語が分からないので、台湾の結婚式はご祝儀の勘定を手伝いました。北京語はニーハオと 謝謝 だけで乗り切りました!w席の隣が翻訳家の仕事をしてる方で英語で話が出来て良かったです。主催者側の配慮があっての席割だったような。。
01-19 17:04

台湾のポークジャーキーは、すごく甘くて、自分の想像するビーフジャーキーとは違ってました。ビーフジャーキーはアメリカンタイプの方が好きです。
01-19 20:04

栃木)栃木SCが必勝祈願「J1へ挑戦したい」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/KRqNxp9taq) http://t.co/P2iYLtuUwS #tochigisc
01-19 20:12

兄2人の夢背負いプロへ 栃木SC、DF坂田選手|下野新聞「SOON」 http://t.co/UEHIANvEaE #tochigisc
01-19 20:13

今日も王子に負けてしまったアイスバックス。残念。 #icebucks
01-19 22:26

[ 2014/01/20 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する