‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

01/22のツイートまとめ

n_club

@type760 なるほど、2014年J2ホーム開幕戦の公表なんですね。キックオフ時刻もないし、随分と小出しするんですね。J2観客動員が伸び悩むのも分かります。 #jleague
01-22 00:10

チサンホテル宇都宮にタッチ! http://t.co/akDTC3uxfL
01-22 00:43

「よくいきました」シールを手に入れた! http://t.co/wS3U4SRmpq
01-22 00:43

JR宇都宮駅にタッチ! http://t.co/g2cwVA7rWN
01-22 00:47

午前1時過にアパホテル京成成田駅前に、当日キャンセルの電話を入れたら、キャンセル料金が無料になりました!正直者は得をしました! #narita
01-22 03:19

おやすみなさい!
01-22 03:20

2014年01月21日ぬまのツイート http://t.co/8Rp9D5xvj3
01-22 04:01

4日ぶりに出勤すると、デスクは書類と荷物の山でした!こんな状態で、午後一から打合せ3件入ってますw #utsunomiya
01-22 10:23

香川大が開発した超小型衛星 来月28日打ち上げ(産経新聞) - Y!ニュース 宇宙ごみをロボット衛星でキャッチして燃え尽きる大気圏まで落下させる http://t.co/SEKhu2Dw1J
01-22 11:32

4連休明けの本日の午後は、打合せ4件になり、月次処理がなかなか進められませんでした。今日は予定があるので、少し早く上がります。 #utsunomiya
01-22 18:41


おつかれさまです!そろそろ帰宅します。寒いですね。 #utsunomiya
01-22 19:13

[ 2014/01/23 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する