‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

01/24のツイートまとめ

n_club

2014年01月23日ぬまのツイート http://t.co/aolbZoDTM2
01-24 04:01

おはようございます!今朝は、睡眠時間をたくさん取れたので、寝起きがよかったですw睡眠時間をいっぱい取ると、録画番組と下野新聞の消化が出来ないですね…週末どうにかします! #utsunomiya
01-24 08:42

RT @tomo11kazu11: NASU no Maki-Udon-那須の巻うどん-色んな思いを込めて作った商品です。地元那須をもっとPRしたい、栃木県をもっとPRしたい♪だから、栃木県産100%の粉と、那須地方のおいしい水で作りました(*^^*)http://t.c
01-24 08:52

RT @yatus77: 暢久引退か、お疲れ様でした。
01-24 08:53

グリスタ開幕の日3/9(日)は、昼過ぎに会合が入ってしまってるので、スタジアムに行けそうにないです(T_T)スカパー観戦も全ての時間帯は難しいかも。。 #tochigisc
01-24 08:57

RT @tomo24s: 山田暢久 現役引退のお知らせ #urawareds http://t.co/2SzE5LNsNX
01-24 11:39

RT @porter610: 3月に「宇都宮クリテリウム」 JPT開幕戦、清原工業団地内を周回|下野新聞「SOON」 http://t.co/Xm6saGhHUA @shimotsuke_npさんから #tochigi #utsunomiya #blitzen
01-24 12:12

今年も確定申告の季節になりました。e-taxで、2月中に終わらせたいです。 #utsunomiya
01-24 12:29

富山と契約満了の元日本代表FW黒部光昭がタイリーグへ移籍(SOCCER KING) - Y!ニュース http://t.co/nlEmS9nUaU #daihyo #jleague #kataller
01-24 16:05

下野新聞6日分が、1時間半かかって、読み終わりました。これで週末の予定に備えられます。 #utsunomiya
01-24 17:41


おつかれさまです!今日は予定があるので、そろそろ帰宅します。 #utsunomiya
01-24 17:49

松屋 宇都宮簗瀬町店にタッチ! http://t.co/TbtVK4KHRA
01-24 18:29

東花ホテルにタッチ! http://t.co/XSVGJb0Eif
01-24 19:03

ジョリーコアントヨダにタッチ! http://t.co/QasbIJWKvP
01-24 19:05

「へんしんのまほう」シールほか2枚を手に入れた! http://t.co/ayKs7nO1Te
01-24 19:05

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/eyUHoMdsOp
01-24 21:55

[ 2014/01/25 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する