‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

01/26のツイートまとめ

n_club

2014年01月25日ぬまのツイート http://t.co/UzKeh4YDlo
01-26 04:01

おはようございます!今日は日曜出勤です!寒いですが、今日も仕事をします! #utsunomiya
01-26 08:06

「ミヤリー×トッキーコラボクリアファイル」一般販売のお知らせ [ 栃木 ](14.01.24) http://t.co/tJF3B7Bk99 #tochigisc
01-26 09:35

@suu_son Google chrome を試したところ、画面には現れませんでした。しかし、IEでないと動かないクラウドサービスも仕事で使ってるものですから、chromeをメインのブラウザーにすることは、今のところ考えてません。。
01-26 11:29

今日の午前中は、職員の寝坊遅刻の対応や入居相談等が入りましたが、それでも順調な午前中。やはり、日曜なので、平和ですね。 #utsunomiya
01-26 11:37

RT @IKE_SYO: 「かつてノロウイルスの感染者を調べたところ、無症状だった3割は、腸内細菌が十分でしたが、下痢や嘔吐などに苦しんだ7割は腸内細菌が不十分でした。腸内細菌は、食中毒を起こす外敵をやっつけ、免疫の中心を担う。腸内細菌の数が発症を左右するのは、そのため。」藤田…
01-26 14:58

おつかれさまです!今日の午後は、経理の仕事に専念できましたが、精神的にきつい仕事でした。そろそろ仕事を上がります。 #utsunomiya
01-26 17:24

満天家にタッチ! http://t.co/0m0idzPLMn
01-26 17:49

「すずきさん」シールを手に入れた! http://t.co/YcpjlHjHiR
01-26 17:49

TSUTAYA 宇都宮東簗瀬店にタッチ! http://t.co/9RzkNLJ0UO
01-26 18:40


ブレックスがアイシンに勝ってる!! #brex
01-26 22:42

おやすみなさい!明日も出勤頑張ります!! #utsunomiya
01-26 22:51

[ 2014/01/27 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する