‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

02/01のツイートまとめ

n_club

永遠の0 面白かったです。感動しました! #utsunomiya
02-01 00:16

TSUTAYA 宇都宮東簗瀬店にタッチ! http://t.co/cyQMdSmxAG
02-01 00:31

「かまくら」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/qxcJSsm5Gi
02-01 00:31

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/wBbbGrYigR
02-01 00:41

8/25(月)19:00札幌×栃木 札幌ドームは、久しぶりに厚別ではないので、初札幌ドームに遠征したいです。しかし、平日月曜日で、しかも泊まりのナイトゲームなのでしょうか。。 #tochigisc #consadole
02-01 01:15

栃木SC試合日程をすべて手帳に転記すると、朝になってしまうので、そろそろ風呂に入りますw #tochigisc
02-01 01:16

2014シーズンJ2栃木SCアウェー遠征は、3月は千葉と京都、4月は讃岐、5月はなしで、6月は東京V、7月なしで、8月は札幌、9月なしで、10月は横浜。最大6試合の予定。 #tochigisc
02-01 01:25

日付が変わったのは知ってたけど、月が変わってたのは、今気付きました。 #utsunomiya
02-01 03:13

2014シーズンJ2のプレーオフまで含めた栃木SC全試合日程を、手帳に転記しました。1時間半くらい掛かりましたw #tochigisc
02-01 03:36

2014年01月31日ぬまのツイート http://t.co/s8sO8ulXxi
02-01 04:01


おやすみなさい!明日の休日の予定は何もないので、油断して、夜更ししてしまいました。。 #utsunomiya
02-01 04:06

午前4時過ぎに寝たので、11時近くまで寝てしまいました。半日寝てたので、あっという間に14時になりましたw明日は、通常通りに起床したいです。 #utsunomiya
02-01 14:15

RT @hidekibo: サガン鳥栖サポーターの皆様こんにちは。昨年作った松本育夫さんの「全力に悔いなし」Tシャツ、オンライン販売始めました。良かったらほかの栃木名物や栃Sグッズと共にお買い求め下さい(^^)http://t.co/9MNtOeKv7f#sagan
02-01 14:26

RT @bear_1043: 那須の巻きうどんが家にやって来た~の巻♪ http://t.co/yk8FpaRfgo 食べるの楽しみ(^o^) その前にお世話になったあの方へ宣伝がてら配ってこよd=(^o^)=b
02-01 14:27

RT @porter610: 栃木SC 湯田強化部長が就任会見 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/cNHaP2Snpi #tochigi #tochigisc #jleague #栃木SC
02-01 14:37

録画番組を4番組消化することができました!朝寝坊しましたが、充実した休日ですw #utsunomiya
02-01 16:22

CoCo壱番屋 宇都宮東簗瀬店にタッチ! http://t.co/JLb4kIHn7K
02-01 16:56

20年ぶりに、ココ壱番屋に来ました。外でカレー食べるのも、何年ぶりか忘れました。 #utsunomiya
02-01 17:08

TSUTAYA 宇都宮東簗瀬店にタッチ! http://t.co/9KEpnNRHoq
02-01 17:45

ローソン 宇都宮平松本町店にタッチ! http://t.co/jB9KUnsOCy
02-01 18:22

GMって、育夫さんがなるんじゃなかったの?! #tochigisc
02-01 19:22

20年ぶりに行ったココ壱番は、やはりその良さが理解できませんでしたwしかし、お客さんはたくさん居ました。カレーに1,000円出すなら、レトルトカレーのいいのが食べたい。。 #utsunomiya
02-01 19:24

[ 2014/02/02 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する