‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

02/03のツイートまとめ

n_club

4月の讃岐遠征のチケットとホテルを取りました。成田→高松空港まで、Jetstarを往復使います。帰りも成田第2ターミナル発マロニエバス宇都宮行き最終22:15に間に合いそうです。そろそろ風呂に入り、寝ます。 #utsunomiya
02-03 01:01

2014年02月02日ぬまのツイート http://t.co/Pk9XTg1ocE
02-03 04:01

おはようございます!今朝は、連休明けと2月の初営業日と、訃報が入ったので、電話の本数がすごく多くて、かなり忙しい朝です。 #utsunomiya
02-03 09:35

eLtaxの導入準備で、電子証明書の発行機関を比較してたら、40分が過ぎました。地方公共団体組織認証基盤(LGPKI)と政府共用認証局(官職認証局)だけは、読んでも理解が出来ないですwこれから業者に聞きます。 #utsunomiya
02-03 16:02

自販機で栃木SC支援 1348万円を寄付 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/KRqNxp9taq) http://t.co/hmc4huAawR #tochigisc
02-03 16:19

e-tax法定調書とeLtaxの利用開始の手続きが、サポセン電話2回を含む合計4時間程で、やっと終わりが見えてきました。あとは、電子証明申請に必要な書類を揃えて、送付するだけとなりました。 #utsunomiya
02-03 19:02

おつかれさまです。もう少し仕事をしたら、帰宅します。 #utsunomiya
02-03 19:03

おつかれさまです!そろそろ帰宅をします。明日も忙しそうです! #utsunomiya
02-03 20:47

[ 2014/02/04 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する