‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

02/05のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!冷え込んで来ましたね。温かくして寝ます! #utsunomiya
02-05 00:52

@kerikuma そうです。煮込み専門店です。一時間待ちだったので、らーめん食べて帰宅しました!次回行きます。 #utsunomiya
02-05 01:00

2014年02月04日ぬまのツイート http://t.co/2cCn3TYGz7
02-05 04:01

おはようございます!今朝は寒かったので、起きるのがつらかったです。今日も仕事をします。 #utsunomiya
02-05 09:30

栃木SC後援会総会・チーム激励会 平成26年2月19日(水)総会18:30-19:00 激励会19:15-20:45 北関東綜合警備保障㈱あんしんかん3階 激励会会費大人3,000円(高校生以下は無料)一部トッキー募金に繰入れ #tochigisc
02-05 12:41

栃木SC後援会チーム激励会は、今年はべルヴィではなく、北関東綜合警備保障㈱あんしんかんで行うのですね。 #tochigisc
02-05 12:43

RT @worldcup_japan: http://t.co/ciIpfeIU9t 12年のロンドン五輪出場を拒否したメキシコ代表FWベラ、2014年W杯出場も辞退 http://t.co/OgPevzRoin #daihyo #jleague
02-05 13:28

職場の古いXPパソコンのHDDを整理したら、結構早くなりました。使わないソフトとファイルを削除して、スタートアップフォルダーに入ってて使ってないソフトを抜きました。たまに整理しないとまずいですね。 #pc #utsunomiya
02-05 15:01

瑞穂野地区市民センターにタッチ! http://t.co/91Sx2ym7Hd
02-05 15:32

宇都宮地方法務局にタッチ! http://t.co/DrsSgoHVwT
02-05 16:54


法務局の書類申請が待ち時間ゼロだったのと市内の渋滞が大したことなかったので、その次の予定場所に30分も早く到着しました。 #utsunomiya
02-05 17:24

東峰飯店にタッチ! http://t.co/l67c4s0Mnu
02-05 19:21

[ 2014/02/06 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する