‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

02/17のツイートまとめ

n_club

spa&hotelわごみにタッチ! http://t.co/cqQxJ96yMq
02-17 00:06

おやすみなさい!鹿児島発JALが1時間近く羽田着が遅れ、宇都宮に戻れず、蒲田駅そばのサウナに来ました。午前4時半まで仮眠します。 #utsunomiya #kamata #haneda
02-17 02:03

2014年02月16日ぬまのツイート http://t.co/agra0EVzDa
02-17 04:01

おはようございます!これから蒲田のサウナをチェックアウトして、宇都宮に向かいます。東京駅から始発の東北新幹線に乗りたいと思います。 #kamata #utsunomiya
02-17 04:47

松屋 蒲田店にタッチ! http://t.co/TIDAfbYbjN
02-17 04:54

蒲田駅にタッチ! http://t.co/Hjk8LwogVS
02-17 05:11

東京は朝5時台でも電車が混雑してますね。 #kamata
02-17 05:27

今朝の松屋の牛定は、オペレーション間違いあったのは、間違いのないレベルでした。肉が口に刺さりそうでした。ご飯もボロボロで柔らかいし。。
02-17 05:33

東京は日付が変わっても、開いてるお店がいっぱいです。それに比べ、宇都宮は、駅ビルの餃子店でも20時に閉店w #utsunomiya
02-17 05:36

東京駅にタッチ! http://t.co/N3uC3x04Wo
02-17 05:42


「さんもんのとく」シールを手に入れた! http://t.co/4lsf5hXVOg
02-17 05:42

東京駅始発6時04分東北新幹線やまびこ51号盛岡行に初めて乗りました。自由席6号車は半分くらい埋まりました。予想より混雑してます。 #utsunomiya #tokyo
02-17 05:56

山梨の中央線は雪で身動きが取れないので、大変なことになってるんですね。早く復旧して欲しいです。
02-17 05:58

宇都宮駅にタッチ! http://t.co/AATuAX4iCw
02-17 06:56

2014Jリーグプレシーズンマッチ「栃木SCvs柏レイソル」冠協賛社決定のお知らせ [ 栃木 ](14.02.14) http://t.co/NFZt6XtEBe #tochigisc #reysol
02-17 08:31

おはようございます!昨晩、羽田から戻れず、今朝、東京の蒲田からの出勤になりました。東京駅6:04始発の東北新幹線は、大宮で席がすべて埋まり、かなりの混雑でした。3時間も眠れなかったので、あまりやりたくありませんが、朝日がきれいで新鮮な出勤でした。 #utsunomiya
02-17 08:35

東京新聞:栃木SCへ寄付3569万円 累積債務解消に充当:栃木(TOKYO Web) http://t.co/l76wuLPheD #tochigisc
02-17 08:37

デスクの荷物と書類を整理して、グループワークの情報確認がやっと終わりました。そろそろ、下野新聞4日分を消化したいです。 #utsunomiya
02-17 10:14

RT @TwitterMediaJP: 電話やメールが使えない時、Twitterで救助要請をしましょう。1.具体的状況説明をツイート(例: 場所、氏名、人数、状態、要請内容等)2.ハッシュタグ #救助 をつける3.位置情報をつけるとより正確な通報が可能詳細: ht…
02-17 10:14

RT @digicamepapa: うんざりだ・・・南岸低気圧 18~20日も雪の可能性(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/y346Se2zZ5
02-17 10:15

ハッピーターンに、トマト味が出るんですか。冒険かと思いますが、少し気になりますw #keizai
02-17 10:38

午前中は、雪かきが出来なかったので、これからやります。今週も雪が降るらしいので、今日時間を作ってやらないと、まずいような気がします((+_+)) #utsunomiya
02-17 12:29

午後の雪かき1時間してきました。今日はこれ以上できません! #utsunomiya
02-17 13:42

おつかれさまです!そろそろ帰宅します。寝不足の割に、雪かきで体が動きましたw #utsunomiya
02-17 18:48

餃子の王将 宇都宮インターパークビレッジ店にタッチ! http://t.co/yUazyoHjCI
02-17 19:09

無印良品 宇都宮インターパークビレッジにタッチ! http://t.co/QUivaDU9St
02-17 19:20

TSUTAYA 宇都宮インターパーク店にタッチ! http://t.co/5uu5l5tB97
02-17 20:21

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/msiTtp1GbI
02-17 20:21

おやすみなさい!風呂上りにコタツに入ったら、連日の寝不足から、ものすごい睡魔が襲ってきましたw #utsunomiya
02-17 22:08

[ 2014/02/18 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する