‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

02/18のツイートまとめ

n_club

2014年02月17日ぬまのツイート http://t.co/WYcz7e1loD
02-18 04:01

おはようございます!今朝も青空が広がり、いい天気ですね。今日も残雪が早く融けるように雪かきをします。また、明日あたりから降るらしいので、雪が早く融けるといいです。 #utsunomiya
02-18 09:10

RT @p_sabbar: 【山梨】コンビニの棚は空っぽですが、近所のパン屋さんに行ったら、普通にパンを焼いて売ってました。「小麦粉のストックがあるから1週間かそこらは大丈夫。小麦の卸元も甲府市内にあるから、一ヶ月かそこらは大丈夫」と笑顔で。頼もしい。
02-18 09:12

RT @Ardija_News: 大宮後援会が選手激励 菊地主将「ACL出る」 – 埼玉新聞 http://t.co/WIZzFH1GWi #大宮アルディ�
02-18 12:07

大雪の山梨県に自衛隊が入ったんですね。今週も雪が降るらしいので、万全な体制にしてもらいたいです。 #seiji #keizai
02-18 19:02

夕方に仕事の朗報が入り、少しほっとしましたw #utsunomiya
02-18 19:07

RT @kyosukeutu: 栃木SC支援商品「NASU no Maki-Udon(那須の巻うどん)」発売 売り上げの一部が寄付金に http://t.co/RSAMFqb4ZD @domesoccerさんから #tochigisc #栃木SC
02-18 19:07

おつかれさまでした!予定があるので、そろそろ帰宅します。 #utsunomiya
02-18 19:22

[ 2014/02/19 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する