‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

02/21のツイートまとめ

n_club

2014年02月20日ぬまのツイート http://t.co/ZuXFTHP6E3
02-21 04:01

おはようございます!今日もいい天気です。今週は雪が降らなくてよかったです。今日は金曜日、今週も終わりですので、来週に持ち越さないように仕事します。 #utsunomiya
02-21 07:33

RT @JLEAGUE_1: 【ヴァンフォーレ甲府】2014年3月1日(土)山梨中銀スタジアムで開催する、J1リーグ、ヴァンフォーレ甲府開幕戦は、大雪の影響で中止することになりました。延期となるか代替地開催となるか現在検討中で決まり次第発表します。 http://t.co/
02-21 15:41

e-taxとeLtaxでセコム電子証明を申請したら、社会保険・労働保険手続きe-Gov(イーガブ)でも使えるようになってることが判明!なんだか、社労士の仕事がなくなりそうw #pc #seiji
02-21 17:38

栃木SC 新戦術の浸透試す 23日にJ1柏とプレシーズンマッチ|下野新聞「SOON」 http://t.co/FOtntBA8nF #tochigisc
02-21 17:41

2014/02/23(日)13時キックオフの2014プレシーズンマッチ栃木×柏グリーンスタジアムは、仕事が入り、参戦できなくなりました。3月は、アウェーを含め5試合皆勤できそうなので、ここは地に足を付けて仕事します。すみませんm(__)m #tochigisc
02-21 17:56

おつかれさまです!事務処理に専念したら、あっという間に21時になりました。書類やメール作成してると、時間が本当に短いですね。そろそろ帰宅します。遅れてる仕事もあるので、明日は休日出勤したいです。 #utsunomiya
02-21 20:57

[ 2014/02/22 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する