‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

02/23のツイートまとめ

n_club

2014年02月22日ぬまのツイート http://t.co/qPSi3n4OMx
02-23 04:01

おはようございます!今日も予定があり、グリスタPSM柏戦に参戦できませんm(_ _)mとちぎテレビの録画を夜に確認できたら、します。 #utsunomiya #tochigisc
02-23 08:32

RT @takayuki_32: すごいね!笑 http://t.co/T4H66m2WcY
02-23 15:02

確定申告の準備ついでに、他の書類の整理を始めたら、膨大な量になりました。現実逃避で、録画番組の消化を始めましたw #utsunomiya
02-23 16:31

来月3月の千葉と京都のアウェー遠征の予約がすべて終わりました。宇都宮から京都は、東京駅で新幹線の乗り継ぎ時間を含めても、3時間20分くらいでした。思ったより近い感じがしました。 #utsunomiya #tochigisc
02-23 21:41

もう少し、確定申告の準備を進めたかったのですが、揃わないものがいろいろと出てきたので、今晩はこの辺にしたいと思います。3月に入ると、かなり忙しいので、確定申告は今月中に終了させたいと思います。
02-23 21:45

ただいま、とちぎテレビで録画放送グリスタPSM栃木SC×柏戦を観てます。おそらく途中で風呂に入ると思います。 #tochigisc
02-23 21:50

米海軍、ノロ退治の秘訣は徹底的な衛生対策(http://t.co/Ly5Ukoq0Y9) - Y!ニュース http://t.co/NaFwEo8Xim #seiji
02-23 22:34

そろそろ風呂に入ります。今日は休みでしたが、休みじゃないような日でした。明日の仕事は、たくさん捗ることを期待します。 #utsunomiya
02-23 22:38

[ 2014/02/24 03:18 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する