‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

02/26のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~週末に雪が降らないで欲しいwせっかく雪がなくなってきたところだと言うのに… #utsunomiya
02-26 00:03

2014年02月25日ぬまのツイート http://t.co/YB8PeYFnwp
02-26 04:01

フードオアシス オータニ みずほの店にタッチ! http://t.co/jHP1iV4qhR
02-26 12:19

栃木県産業会館にタッチ! http://t.co/QOBPJ4BVH8
02-26 13:48

宇都宮東郵便局にタッチ! http://t.co/YYgNXiRvq6
02-26 17:54

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/5GlhciIDna
02-26 18:23

「きんのタッチ」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/D8EiP8KVGH
02-26 18:23

デジカメの撮影モードが勝手に変わるようになりました。我慢してましたが、悪化して、撮影するのも難しい状態ですので、そろそろ修理に出します。先日壊したタブレットのSIMスロットと同時に修理に出そうかと思います!w #pc
02-26 19:46

今日中にやらないといけない仕事が終わったので、これから風呂に入ります。在宅勤務は、事務に集中できるので、仕事が早く終わります! #utsunomiya
02-26 22:19

[ 2014/02/27 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する