‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

02/27のツイートまとめ

n_club

2014年02月26日ぬまのツイート http://t.co/LHk1FHVUeQ
02-27 04:01

おはようございます!今朝は、春を感じる暖かさでしたが、春眠暁を覚えずで、寝起きは辛かったですw今日は月末処理と会議と打合せがあるので、時間を意識して仕事します! #utsunomiya
02-27 07:37

終わってるはずの仕事が終わってなかった・・・人に任せるのも、なかなか難しいところ(T_T)
02-27 08:39

月末支払い処理がやっと終わりました。これから打合せです。今日は、朝から夕方まで、予定がいっぱいですw #utsunomiya
02-27 10:00

午後一の予定が終わりました。これから外出します。 #utsunomiya
02-27 13:57

足利銀行インターパーク支店にタッチ! http://t.co/tXmt5srIhX
02-27 14:24

【『J1へ総力結集』プロジェクト】「ポスター掲出店舗」及び「ポスター配達ボランティア」募集のお知らせ [ 栃木 ](14.02.27) http://t.co/pYRvPb5JN5 #tochigisc
02-27 18:09

本日最後の予定の会議が終わったので、これから年度末の処理を始めます。今日の帰宅は何時になることでしょうか。。早くも帰りたいモードですw
02-27 18:24

あまりに書類が多くて、訳の分からない状態になってきたので、まずは書類をファイルに綴じる事から始めますw整理整頓は重要です! #utsunomiya
02-27 18:27

おつかれさまです!そろそろ仕事を上がります。今日中に終わる仕事じゃないのが多いので、もう少し仕事してから帰宅します。 #utsunomiya
02-27 19:27


どん亭 宇都宮店にタッチ! http://t.co/4aGV0khwhc
02-27 19:53

ウクライナ情勢を見てると、冷戦はまだ終わってないんだなぁと実感。 #seiji
02-27 23:24

【栃木SC】栃木県知事と宇都宮市長への表敬訪問 http://t.co/7WuskAQgPB #tochigisc
02-27 23:56

おやすみなさい(*´0)ゞファァ~~今日も仕事でクタクタですw #utsunomiya
02-27 23:57

[ 2014/02/28 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する