‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

03/12のツイートまとめ

n_club

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~京都と讃岐遠征のルートを調べました。香川に行く前の成田空港の移動が大変なことが判明しましたw日程を調整したいと思います。 #utsunomiya
03-12 00:14

2014年03月11日ぬまのツイート http://t.co/A8mZBvzzD5
03-12 04:01

おはようございます!昨晩は夜食を控えたので、今朝の起床は楽でした。少しダイエットをしたいと思います。 #utsunomiya
03-12 08:46

そろそろ午後の事務処理に集中したいと思います。いろいろな仕事が入り、午前中は忙しかったです。 #utsunomiya
03-12 13:23

<マレーシア機不明>C130など海・空自の4機に派遣命令(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/uolQEoV2An #seiji
03-12 14:01

マクドナルドの客離れが止まらない #BLOGOS http://t.co/qjacYGaJFg
03-12 16:09

おつかれさまです!今日は、予定通りのところまで仕事が終わったので、この辺で仕事を切り上げたいと思います。 #utsunomiya
03-12 18:51

博多らーめん万々にタッチ! http://t.co/cBDIPX72bm
03-12 19:27

セブンイレブン 宇都宮下栗新4号南店にタッチ! http://t.co/wxq2ZFg6Yb
03-12 20:08

おやすみなさい!(*´0)ゞファァ~~明日も、仕事をたくさんします。今月下旬の会合ラッシュがあるので、資料やら数字作りがたくさんありますw #utsunomiya
03-12 23:52

[ 2014/03/13 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する