‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

03/13のツイートまとめ

n_club

2014年03月12日ぬまのツイート http://t.co/WQBBRDzJ3e
03-13 04:01

おはようございます!今日は朝から予定があるので、少し忙しいです。今日も仕事をします! #utsunomiya
03-13 09:26

複写式の領収書の冊子の下敷きが行方不明。替りに、長細い押印マットをセットしました! #utsunomiya
03-13 11:47

午前中の仕事がやっと終わりました。朝から昼まで、デスクワークが一切出来ないのは、やはり厳しいですね。これからメール処理をします! #utsunomiya
03-13 12:45

コスモ石油 セルフピュア砂田町にタッチ! http://t.co/OjMLmAAj3v
03-13 14:45

大田原「那須の巻うどん」売上金を贈呈 栃木SC支援|下野新聞「SOON」 http://t.co/4ZcIhbNB63 #tochigisc
03-13 16:30

おつかれさまです!これからお付き合いがあるので、もう少ししたら、出掛けます!今日も忙しかったです。 #utsunomiya
03-13 18:35

お好み焼きもんじゃ焼き すずやよしもりにタッチ! http://t.co/LLSVkaXg3I
03-13 19:10

打上げより、戻りました!粉ものづくしの2時間でしたが、出掛ける前に胃腸薬を飲んでいったので、思ったよりダメージはないです!wスズヤヨシモリのメニューは、塩キャベツ・もんじゃ・とん平焼き・海草サラダ・お好み焼き・牛筋焼きそば・ヨーグルトアイスクリームでした。 #utsunomiya
03-13 23:17

栃木SCオフィシャル応援ツアー開催のお知らせ http://t.co/gAgq44tCyH #tochigisc #fcgifu #bellmare
03-13 23:25


Jリーグ - ホームゲームにおける差別的な内容の横断幕掲出に対し浦和レッズに制裁を決定 http://t.co/f82Z6FSkOs #jleague #urawareds #spulse
03-13 23:28

[ 2014/03/14 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する