‐ 異民族に支配された日本人は、なぜ家畜以下なのか ‐

03/19のツイートまとめ

n_club

4/4(金)-4/6(日)香川遠征のJetstar往復の出発時刻が変更になり、日曜日に成田から宇都宮に戻れなくなりました。仕方がないので、アパホテル京成成田駅前に後泊することにしました。月曜日早朝に成田を出発して、宇都宮に戻ります。 #kamatamare #tochigisc
03-19 00:42

おやすみなさい!(ρд-)zZZ今日もいっぱい仕事をしました。明日も仕事をたくさんします。木曜日と金曜日の夜は、予定があるので、明日の水曜で日曜日の会合資料の作成は終わらせたいと思います。 #utsunomiya
03-19 00:50

2014年03月18日ぬまのツイート http://t.co/uHCu954WBK
03-19 04:01

おはようございます!明日の木曜日と明後日の金曜日の夜は予定があるので、今日もたくさん仕事をしたいと思います。 #utsunomiya
03-19 08:13

RT @kyosukeutu: ザスパクサツ群馬支援組織の名称決定 「ザスパ(Jクラブ)存続会議」が31日に発足へ http://t.co/862Yr1WlVm @domesoccerさんから
03-19 10:23

川崎に移籍したパウリーニョは、栃木在籍時よりも、体と顔付きがシャープになりましたね。 #frontale #tochigisc
03-19 10:29

そして、今日も仕事が終わらないw #utsunomiya
03-19 16:13

もう少しで仕事に区切りがつくので、帰宅できそうです。 #utsunomiya
03-19 20:53

おつかれさまです!そろそろ帰宅します。明日と明後日の夜は用事があるので、月曜日から本日の水曜日まで、仕事をがんばりました。日曜日の会合の資料が作り終えて、少しほっとしておりますw #utsunomiya
03-19 21:52

[ 2014/03/20 03:17 ] 1日のツイートまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する